☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びましょ~♪笑いましょ~♪
2009年01月05日 (月) | 編集 |
今日は~、
ダックス軍団?のご紹介

サラちゃんも、小さな頃に紹介させてもらったきりだもんね。

ダックス軍団は、マサト筆頭にみんな仲良なんですよ。

dmaq11.jpg

マサト~、チャコ踏み台にしてますよ~(>▽<;;


続き読んでね





dmaq44.jpg

dmaq12.jpg

チャコは最近、ちびっとメタボ気味だよ…(-□-υ)
私もだよ。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

dmaq13.jpg

だよねぇ~

マサト、それは母に言っているのかね・・・(゜_゜i)タラー・・・
お餅食べ過ぎたかなぁ

dmaq14.jpg

くんくんした振りして
皆で、何かたくらんでますか?

チャコに運動してもらうかね( ´艸`)ムププ

それ~~~

dmaq15.jpg

笑ってカロリー消費して~~~
笑う事は、健康にも良いんだよね。

笑う門には福来る~~~


誰かさんじゃないけど、
1日1回は、お腹の底から、
「わはっはっはっ!わはっはっはっ!!」
「気合だ!気合だ!気合だ~~~!」

でもこんなお父さん・・・
ちょっぴり恥ずかしいかもね(*≧m≦*)ププッ

この子達の楽しそうな姿見てると、自然と笑みが出てくるよね


マサトの良い写真が撮れたんだ~
凛々しい姿、見て~~~

dma1.jpg
dma2.jpg
dma3.jpg



キャ~~~ッ!!
カッコイイ~~~








って、今日は、サラちゃん紹介の筈だったよね( ̄ー ̄;

お写真多くて、PCが重くなるので又にしますね


dmaq335.jpg


サラちゃんごめんね



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます☆
昨年はお会いできて本当に嬉しく楽しかったです
また今年も会えるかな?(笑)

久々のダックスちゃんの登場ですね~
みんな表情がgoodですわん
たけちゃんが愛情込めて育ててらっしゃる事が一目で分かります♪

東京のショー・・・長旅お疲れ様でした♪
また今年もお互い寂しさと戦いながら頑張りましょ~~♪
2009/01/05(Mon) 23:54 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
ギャーーーーかわえェーーー絶対v-219
マサトォく~~~~ん♪
めっちゃ可愛い~なしかッ!めっちゃかわえェーーーーv-221
って、何回もうるさいッ!あ~~い!

チャコちゃん~?
うちのチョコタンも、チャコよォ~んv-415
なんか、似とるゥ~♪
でもォ~こちょこちょされて笑いよるチャコちゃん~
ちょっと笑いすぎて、ワテクシもぉ~ウケタァ~v-411

今度サラちゃんの記事も楽しみにしとるよォ~♪
2009/01/06(Tue) 02:21 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
のんこさん
明けましておめでとうございま~す♪

私もお会い出来て嬉しかったですよ。
でももっと時間欲しかったね。
東京インター、お会い出来なくて残念だったけど、今度、九州方面には行く予定なので、
お会い出来ると良いね♪

(^-^*)(・・*)ウンウン、寂しいけど、
とっても可愛がって頂けてるので、安心だよねv-221

今年もよろしくねv-411
2009/01/06(Tue) 15:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ジュエリーママ
キャ~~~♪
そんなに可愛い~~~連発、有り難うさんです(*^_^*)
りゅう君もめっちゃ可愛いですよe-266

チャコ・・・同じ名前なんですね。
とっても分かり易い(>▽<;;

オスマシサラちゃん、楽しみにしててね。
2009/01/06(Tue) 15:20 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
マサトくん 男前ですね~v-218  ワンコも家の人の顔に似るっていいますよねv-363ってことは・・・v-392  みんな いい表情しているのを見ると 愛情が伝わってきますv-238  
2009/01/08(Thu) 18:49 | URL  | まるママ #-[ 編集]
まるママさん
パパさん自慢の、マサトe-266

>家の人の顔に似るっていいますよね。
( ̄△ ̄;)エ~、それは・・・男前?
まるママが1番分かってるじゃん( ´艸`)ムププ
無いと思います!!(≧m≦)ぷっ!
2009/01/09(Fri) 08:45 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
