☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすまし、ルイちゃん♪
2009年01月03日 (土) | 編集 |


昨日からの雪で、
夕方から道路は、ツルッツルッ

家に来られる方、まずはお電話で、
道路情報確認してからにして下さいね~(=^‥^A


さてさて、
HPの我が家の子も放置状態で、
ブログには登場してるけど、
1才過ぎまでカットをせず、記念撮影をしてからと・・・

お誕生日をすっかり忘れてしまっていました(>_<")
兄妹のミント君。
m(_ _;)m ゴメン!!ね。
お誕生日の次の日、お電話でお話したのに、全く触れもせずで


今日は、ドリーム&ロミオの子、ルイーズ(ルイ)をご紹介しますね


ruio1.jpg




続き読んでね



ドリームとロミオの綺麗な毛質をもらって、サラサラちゃん

ただ性格は・・・

とっても臆病で、家では珍しい、人見知りするへたれちゃん

誰にでも愛嬌振りまく子も可愛いけど、私やパパさんにだけしかって子も、
これまた可愛いもんで・・・(>▽<;;

でも、誰にでも愛想の良い子の方が得だよね

ruio2.jpg

ruio3.jpg

台の上に上がっただけで、ブルブル

立ち上がった写真撮りたかったけど、これが精一杯でした

これで、本当は思い切っての筈なのだけど、
もうしばらくは伸ばしてみる事にしました。

みんな切ってしまったら、寂しいもんねぇ


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たけちゃ~~~んv-411
道路はツルッツルかもしれんけど~
ルイちゃんも毛がツルッツルや~~ん♪
なんと、お洒落な感じやァーー!
赤いリボンも可愛いよォーv-415
カットするのが、もったいないみたいやねッ!
あの、ポチッと投票しに行きよったミント君の兄弟?
アハッ可愛い~おすまししとるねッ!
バックが紺色の布なん?ヨーキーちゃんには
モッテコイの色やねェ~♪
何か高級感あふれる感じよォ~ん♪ セ・レ・ブv-221
2009/01/04(Sun) 02:19 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママさん
ジュエリーママさんとこは雪降らないんでしょ?今回はあんまし多くなかったけど、お昼の気温が上がらない性か、解けが悪くツルッツルv-406
でも今日はお日様当たってるから(*^_^*)

そうそう、応援してもらったミント君と兄妹なんよ。有り難うね。
バックは・・・カーテンですぅ(>▽<;;
私、紺色とかブルー系が大好きなんよ。
なんか落ち着く色なんですよね。

普段はじゃじゃ馬姫ちゃんも、キレキレにすると、(* ̄。 ̄*)ウットリしてしまった、親バカです(*^日^*)゛
2009/01/05(Mon) 09:52 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
