☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を~♪
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年ももうわずか・・・

11月、12月と、何か無駄な時間を過ごしてしまった様で、
悔いの残る年明けに成りそうだけど…(-□-υ)

この間、我が子の悲しい別れもありました。
詳しくはまだ書けないので(m;_ _)m

体も気持ちも、(´Д`|||) ドヨーン だった日々が続いていましたが、
何とか立ち上がらなければと、自分に言い聞かせながら、
その間に、九州にも東京インターにも出かけて見ました。

tokyou3.jpg



続き読んでね





九州には・・・

KID(キッド)を、ハンドラーさんの所に預かって頂く為行って来ました。
その日は、ネットで知り合ったお友達に会えたり、
楽しい時間過ごす事が出来ました

が、帰ってから・・・
現実・・・
体も気分も優れず…(-□-υ)s

今年最後の、ドッグショー、
東京で、19,20,21日と3日間。
21日の日に行って来ました。

最初の日の19日、ヨーキー単独展にKID出陣。
でもこの日は行く事が出来ませんでしたが、
2頭中1席でした。
1頭棄権し残念でした・・・

でも、しっかりと走ってくれた様で、それだけでも

352.jpg

tokyou1.jpg

可愛い子には旅をさせろ。。。
甘々ちゃんのKIDですが、
ちょっぴり、大人になっていたかな(>▽<;;

ジュニアに入ったばかりでまだ、毛ジョロちゃんですが、
私では管理不足・・・な為(>_<")
しばらく預かって頂く事に成りました。
どうぞ宜しくお願い致します

オーナーハンドラー出来たらと・・・
私には課題が大き過ぎの様で( ̄ー ̄;


でも何時かは、と夢だけは捨ててはいませんよ(*^日^*)゛


え~っと~、
先日から、お泊りで、
ラブ君、びびちゃん

久しぶりのお泊りだったけど、
ラブ君、相変わらずおりこうさん

lobuoto1.jpg

lobuoto5.jpg

びびちゃんは、良く遊びに来ているので、
我が家の如く、くつろいでくれて、
トイレの後のご褒美まで催促してくれましたよ( ´艸`)ムププ

この後、シャンプーしてキレキレになったのに、
お写真が無くて・・・(≧≦) ゴメンヨー

bibioto1.jpg

そして日曜日には、マルちゃん、イチロー君、レオ君、
遊びに来てくれました

marumaru1.jpg

久しぶりのマルちゃん、
興奮しまくりだったけど、お家に帰ってグッスリだったかな(*≧m≦*)ププッ


今回、色んな事があり・・・

でも今年も、皆様に支えて頂きながら、頑張る事が出来ました。
本当に、有り難うございましたm(_ _"m)

バタバタの年末。。。
でしたが、来年は今年より1つでも、良い事があれば良いかなと、
欲を掻かない精神で行きたいと思ってます(^ー^* )フフ♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいねぇ~



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マルコちゃん 可愛いですね~v-238
お目々がとても印象的v-237

今年も大変お世話になりました
新しい年もどうぞ宜しくお願いします
元気な皆に会えるのを楽しみにしていますv-22
2008/12/31(Wed) 09:40 | URL  | はるみ #-[ 編集]
はるみさん
こちらこそ、最後の最後まで大変お世話になり、力に成って頂き有り難うございました。

色んな事あったねv-290
色んな所行ったね。

又、来年も新しい事に挑戦してみましょうね。
どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。
2008/12/31(Wed) 16:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
