☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりでネンネ!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
さみしいよ~ぅ UTェTU クゥーン

ひとりネンネ始めた、リッチベビちゃん達!
昨日の日記にも少し書きましたが、

電気を消して、シ~ンとすると、さすがにさきちゃんも諦めたのか、夜中泣く事も無く、朝を迎える事が出来ました。

朝1番に、ゲージの外でみんなと再会!!
もうすごい勢いで走り回り、じゃれまくりです。
やっぱり寂しいよね。でも頑張ろうね♪


べべちゃん、そらちゃん、マロちゃん、様子見に行くと飛び起きるけど、電気消すとすぐに寝床へ・・・


べべちゃん

bebe07.jpg



ソラちゃん

sora28.jpg



マロちゃん

maro26.jpg



お昼ねの時・・・
べべちゃんにもたれ掛かって、安心そのもの? ソラちゃん♥
(。・w・。 ) ププッ だってまだ赤ちゃんなんだもんね*^-^*♪

sora30.jpg



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カワイイですねぇ~。癒されますねぇ~。お気に入りの写真でオリジナルのパズルかストラップを作りませんか?
2006/01/25(Wed) 17:00 | URL  | zerobase #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
