☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
in 岡山 ご報告
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ご報告、遅くなったねぇ

やっぱり、3お供は、大変でした

駐車場から、ドームまでの距離もあり、
ホールの中は、出陳犬以外は立ち入り禁止なので、
車に行ったり来たり

でも、お友達に、ドッグカートを貸して頂いていたので、
少しは楽だったかも

アリガト♪(*'-^)-☆
助かりましたぁ

okayama1.jpg





続き読んでね






ヨーキーのCH戦もしっかりと見れました。
綺麗だなぁ~

私は此処まで、伸ばした事が無いので、
頑張って、お手入れして見ようと思いました。

お供の3達、プロハンドラーさんに見て頂き、
長所や欠点などなど、教えて頂き、
とても良いお勉強になりました。

自分の家の子は可愛い
親バカだけでは、ショーチャレンジは難しいのも、
実感

これからもまだまだ、勉強、課題一杯でした。



午後から、
キッドの兄弟の、

サム君
が、姫路から1時間半かけて、会いに来て下さいました。

DSC_2969.jpg

キッドの弱っちい性格とは反対で、
しっかり物のサム君。

とにかく、お二人さん、ソックリ!!
お顔もだけど、体系、構成まで
違いと言えば、毛の色が少~しちがう

okayama2.jpg

お写真撮ってる途中、間違ってしまったもんね( ´艸`)ムププ

サム君家族の方に、
「こんなに良い子を、有り難うございます」
と、何度も言って頂き、
本当に幸せで嬉しかったです


DSC_2960.jpg


DSC_2981.jpg

又、来年、此処でお会いしましょうねぇ

と、お約束して別れました。


来年の岡山行きが楽しみです
有り難うございました~ぁ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
私も行くハズだった岡山・・・・
あ~ぁ残念!

CHクラスは本当に目の保養になるよねぇ★
見てしまうと、もう1度伸ばしちゃおうかなっ
って思ってしまうわん!(笑)

サム君も凄く優しそうなお顔してますね~♪
2008/10/23(Thu) 03:54 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22のんこさん

ほんと、残念ですぅe-263

目の保養になりましたよv-352
ほたるちゃん達のお里のv-286ちゃん達、とっても素敵でしたe-266

サム君、連れて帰っちゃおうかと思ったくらい、可愛くなってました(*^.^*)
2008/10/23(Thu) 23:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
