☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめかし♪
2008年10月18日 (土) | 編集 |
明日のお出かけ前に、

ルイ、キッド、マド

シャンプ~~~



krm1.jpg



続き読んでね






この子達は、毛を伸ばしているので、
毎週シャンプーしているから、縺れも少ないのですが、
ちょおと、疲れたビー



今晩は、一緒に寝ようと思っていましたが、
キッドとマドは、何時までも互いのラッピングが気になり、
かじりあい

せっかくのおめかしも、明日の朝には、
無残な姿になっているのでしょうねぇ (;´∩`)

その前に、ケープを着て記念写真をと・・・


krm2.jpg

krm3.jpg

マド、初めてのラッピングにご機嫌ナナメです(≧m≦)ぷっ!

krm4.jpg

ルイは、やっとの事でのこの1枚。
眠くて。。。眠くて。。。

krm5.jpg

キッドは、何時ものカメラ目線( ´艸`)ムププ


さてさて、このお3人さんと、
明日は、岡山ドームにドッグショーの見学に行きますが、
何事も無く、楽しんで来れますように~ぃ

去年のように、明日は遅刻しないように、早く寝よ~っと

又、ご報告させて頂きますね



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
マーくんも、今日シャンプーしましたよvv

明日(今日か^^;)遊びに行けるといいんだけどなぁ~~

旦那次第です^^;
2008/10/19(Sun) 00:21 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
こんばんは~★
この3ワンちゃん達は兄妹ですか~?
お顔が似てる気がします(⌒▽⌒)
違ってたらごめんね(T∇T)

岡山・・・実は私も見学に行く予定でした
・・・・がっ!スッカリ忘れてました~(汗)

九州インターは何が何でも見学&買い物に
行きま~す
たけちゃん・・・九州の御予定は????
2008/10/21(Tue) 01:47 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22ムフママさん

すみませんでした~(*_ _)
マー君に会えなくて、とっても残念でした。
しばらくは、土日、いると思いますので、
又、ご都合が付いたら遊びに来て下さいね。
もこみちマー君に会いたいワンv-411
2008/10/21(Tue) 02:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22のんこさん

ありゃりゃ~~~v-393
忘れてたの~v-356残念!

Mさんのv-286ちゃん、v-20v-218でしたよ~v-352

九州は、出来れば行きたいと思っているんだけど、東京も行きたいし~・・・
思案中です。
決まったら、連絡しますねv-221

3兄妹では・・・
無いのですぅ( ´艸`)ムププ
残念でした~ぁ(*^.^*)
2008/10/21(Tue) 02:33 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
