☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お馴染みさん
2008年10月14日 (火) | 編集 |
連休(日、月)は、良いお天気に恵まれタップリと遊べました

ナイキ君、福助君、アスちゃん、チョコ君が遊びに来てくれました


nf1.jpg





続き読んでね




ナイキ君と、福助君は、何時も来てくれるメンバーだけど初対面。
特にナイキ君は、お泊りもちょくちょくあるので、
家の子達と遊ぶのも

しかし・・・
この日は、目覚めたか?( ´艸`)ムププ
マドに背後霊?
じゃ無くって、馬乗りになってお腰をフリフリ

nf3.jpg


どうもマドは乗り易いのかね
完全に乗っかってしまってます

福ちゃんは、何時も初めはちょっぴり遠慮気味

時間が立つにつれ、馴染んで来ます。

でも、今回は今までと違って、ハハの様子を見ながらの行動を取っていたかな?

nf4.jpg

nf5.jpg

nf7.jpg

ne8.jpg

完全なハハっ子になってしまったね
元ハハは、ちょっぴり寂しいけど、
嬉しいよっ

そして、初めて遊びに来てくれた、アスちゃん

nf9.jpg

シャイなアスちゃんは、みんなと遊べなかったね。
残念(_ _。)・・・シュン

そして、
何時もテンショ~ン~~~ハ~~~ィッの、
チョコ君。
今日も、家の子に挑戦したけど、
スタミナ切れ(≧m≦)ぷっ!

最後はヘロヘロになっていました(*^.^*)

nfc0037.jpg

楽しく連休過ごさせて頂きましたぁ~(⌒~⌒)


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たけちゃんワンちゃん一家と遊ばせてもらうといつもとは違った福助の面を発見できて楽しいひと時。そしてそして、集合住宅住まいの福助にとって遊びに行ける広いお庭があることはありがたいです。
また、遊ばせてくださいね!



2008/10/15(Wed) 09:59 | URL  | 福助ハハ #-[ 編集]
v-22福助ハハさん

福ちゃん、母の姿を確認しながら行動してましたね。ハハ大好きっ子になってしまって、
私はちょっぴり(;´∩`)だったけど・・(*^.^*)
相変わらずの家の子達のパワ~はすご過ぎて、福ちゃんがおとなしく見えましたね( ´艸`)ムププ

今はお昼からがとっても良い季節なので、
又、何時でも来て下さいねv-221
2008/10/15(Wed) 13:54 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
