☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
背後霊???
2008年10月10日 (金) | 編集 |
最近、とっても気になる・・・

マドちゃんの後に何時も・・・




hi11.jpg



続き読んでね



マド 『ジュリちゃん、わたちの背中が重いんでちゅよ

ジュリ 『( ̄ェ ̄;) エッ? 重いでちゅか?』

hi12.jpg

ジュリ 『見てあげまちゅね

hi13.jpg

hi14.jpg

マド 『ギャ~!!早く、どけてくだちゃい』

ジュリ 『よっしゃ~、まかちぇてくだちゃい
背後霊よ、のくでち~


hi15.jpg









hi16.jpg

背後霊と思いきや、
犯人はマーシャでした

最近、どうもマドが気に入らないのか、
それとも好きなのか、何時もマドの背中にピッタリと張り付いています。

マドもジ~トッ我慢してるけど、
さすがに時々、ガルル~~~ッ

すぐに飛んで逃げるマーシャ(≧m≦)ぷっ!

でも又いつの間にか

背後霊と言うより、
の子供みたい( ´艸`)ムププ

マドちゃん、迷惑だよね~ぇ

ジュリちゃん、お疲れ様~(*^日^*)゛








今日のぶっ飛び~~~






テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
