☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モエ親子
2008年10月07日 (火) | 編集 |
先日撮ったお写真の続き~


pmoef1.jpg

来月で10歳になるモエちゃん。

そろそろカットしなきゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
横っちょに出ているアンヨ、色っぽいわ~~~www



続き読んでね




そのお写真の中に、ほのぼの親子の姿が

pmoef5.jpg

モモと寄り添って

そこに、わたちも~
モニカが・・・

pmoef4.jpg

pmoef3.jpg

左から、モモ、モニカ、モエ

此処にマドが揃ってくれれば、親子3代のショット撮れたのにね。

良く見ると、モエだけでなく、みんなモサ子になってるね

良く見んでもわかろうに~ぃ

しばらくは、カットモデルに困らないですわ(*^日^*)゛

今度は綺麗な姿での親子写真、撮りましょうね

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モエちゃ~んv-238

ほのぼのショットですねv-22
モエちゃんのカメラ目線にいつも癒されてます。
今回は親子で嬉しいなv-33
よく撮れたね(^^♪

2008/10/08(Wed) 09:08 | URL  | はるみ #-[ 編集]
v-22はるみさん

モエ~な親子写真でしょ~e-343
モエは何時までもこの子達のママでいたい見たいですよ。

この子達だけじゃなくて、他の子にも優しい、
家のお守り役のモエですね。
何時までも元気でいて欲しいですっe-266
2008/10/08(Wed) 20:05 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
