☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日向ぼっこ♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
今日は、朝から早くに用事も済ませ、
お天気も良かったので、みんなとゆっくりと遊びました。

日向にいるとちょっぴり暑いかな?
日陰に入るとちょっぴり肌寒いかな?


皆も陰に入ったり出たり、
上手に遊んでいました

hina12.jpg






続き読んでね



相変わらず、おもちゃ咥えて走り回る子

hina2.jpg


ヒヅメをガジガジ夢中なって、かじる子

hina3.jpg

hina4.jpg

hina5.jpg

hina6.jpg

hina7.jpg

hina9.jpg

hina11.jpg

皆が楽しそうに遊んでいる姿見る時が、
私もとっても幸せですね

この他にも一杯、お写真撮っているので、
日を追って紹介させてもらいますね。



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな楽しいそうでこちらまで楽しくなってきます。一方で、狭い家の中を走り回る我が家の福助に申し訳なく思うのでした。すまんよ福助!
近々遊びに行かせてください。
お外を走り回りたいでっす。By福助
2008/10/03(Fri) 22:33 | URL  | 福助ハハ #-[ 編集]
v-22福助ハハさん

お返事遅くなってすみません(*_ _)
寒くなりましたね。
お天気の良い日は、お昼からの日向ぼっこ気持ち良いですよ。
是非、マドちゃんに挑戦しに来て下さいね。
日に日に、逞しくなるマドです(*>艸<*)
2008/10/06(Mon) 06:32 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
