☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有り難うございました♪
2008年10月01日 (水) | 編集 |
1ヶ月間、毎日
Ca・Pet Clab ポチッ
応援有り難うございましたぁ。

ミント君、2位 682票

大接戦でした。

ちょっぴり残念でしたが、682票は凄いっよね!

ミント君のご家族からも、
皆様に宜しくお伝え下さ~い

と、御連絡頂きました。


9月のオーちゃんの3位の景品頂きましたよ。

strp.jpg


携帯ストラップです

こちらのサイトで販売もされていますが、
コンテストで3位までに、もらええますよ。

毎日、朝一で開いてポチッ!してたのに、
明日から何だか寂しいような~~~


アナタのもエントリーどう?
応援させて頂きますよ~







スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
ミント君、2位おめでとうございます
ホントに大接戦でしたよね(⌒▽⌒)
投票数も凄いよ!

オ~ちゃん・・・ストラップだけでしたか?
オ~ちゃんの時は賞状と金一封が出る
と思ってたのになぁ・・・・

私もほたる&月のストラップがあるけど
老眼なので眼鏡をかけないと見えないのよ~(汗)
2008/10/01(Wed) 01:15 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22のんこさん

応援&ポチッ有り難うございました。
ハラハラドキドキで、とっても楽しかったですね。
え~?
金一封?
それは残念だわwww

私も見えましぇ~んv-7
2008/10/01(Wed) 23:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
