☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラン♪ラン♪ラン♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
寒っ~~~

昨日から急に気温が下がって、
毛布と大布団まで出して寝ましたよ。

夏があんなに暑かったから、今年は冬は来ないの?
な~んて、ありえないんですよね(_ _。)・・・シュン

体調崩さないように気をつけて下さいね。



今朝は、パパさんがお部屋やケージの掃除をしてくれると言う事で、
みんなと一杯遊べました
そしてお昼からも、沢山のお客様とも運動場で・・・

928miru5.jpg




続き読んでね




先日巣立って行った、ニコベビーのの子
お名前が変わって、『ミル君』
2度目のワクチンも無事終わったと、遊びに来てくれました。

運動場で、ニコママと我が家の選抜隊(*>艸<*) と、
ランデビュー


928miru1.jpg

928miru6.jpg

928miru2.jpg

928miru3.jpg

928miru4.jpg

全く、物怖じすることも無く、みんなと遊べました。
お家でも、先住犬のお兄ちゃんと、仲良く?してるそうですよ。
<お兄ちゃんタジタジ・・・だそうですが

タップリ遊んで、抱っこされた瞬間、

まだまだお子ちゃまだもんねぇ~

そして、入れ替わりに、レオちゃん、
珊瑚ちゃん、ライムちゃん、チワワの・・・
ごめんなさい。お名前聞いてなかった・・・

ライムちゃんのお姉ちゃんがみんなを引き連れ、
駆け回って遊んでくれました

そしてチョコ君も参上~

とっても賑やかに、ランランランでしたぁ。

私は話に夢中になってしまい、お写真忘れてた
ごめんなさいね

楽しい時間、有り難うございました





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


毎日、応援有り難うございます

ミント君、がんばってま~す

後2日、
応援、ポチッっと宜しく~ぅ
ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/



ポチッ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お客さんが来てくれて、そりゃ~楽しかったなァ~♪
パパさんも、優しいなァ~掃除手伝ってくれるんやァ~v-415
ニコベビーちゃんは、まだあどけな~いお顔しとるゥ~♪
仔犬は本当可愛いよなァ~v-345
まだ、ミント君間に合うやろォ?
一票、今から入れてくるねェ~~v-411
さいならァーーv-422
2008/09/29(Mon) 00:48 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
うらやましぃなぁ
いつも みんな楽しそうに遊んでるよねぇv-30
まだまだお外ダメダメのみゅうも
みんなと楽しく遊べたらいいかも?って思うんだけれど・・・
なにせ 遠いv-105
まだまだ 楽しいおでかけの道のりは
遠いみたい
しゃぁない
ナナとのおっかけっこを満喫してもらうかv-21
2008/09/29(Mon) 12:06 | URL  | chico #-[ 編集]
v-22ジェリーママさん、v-22chicoさん
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

皆が楽しそうに遊ぶ姿が、私にとっての最大の癒しですねv-426

1ヶ月、ポチッ、アリガト♪(*'-^)-☆ございましたぁe-343
2008/09/30(Tue) 23:48 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
