☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強中~!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
随分、朝晩は涼しくなりましたね

でも昼間は汗ばむ日々

お見事突入
更年期・・・

ホットフラッシュ

それに左肩が・・・上がりましぇん
これは、四十肩?五十肩?

どっちゃでも良いけど、
辛いですね



でもね、トリミングのお勉強始めました。

23oo11.jpg





続き読んでね






からのスタートと思い、教室に通っています。


そこにはA級ライセンスを持っている方が殆どで、
それでもお勉強に通われていて、皆さん凄いな~っ
基本のなっていなかった私は、アタフタですが、

とっても楽しく通わせて頂いています。


自分の家の子がモデル犬なのですが、
夏の間に、み~んな短くしてしまっていて、
今ではそれがとっても後悔

散切りカットの子達が早く伸びますように~と、願う毎日

今週は、お休みだった為、
今日はオ~ちゃん、お家でカットしてみました。

今までよりは、ちとマシになったような気がするんですけどぅ

23oo22.jpg




ん~~~
お写真撮ったら、良くわかりますね。
まだ、散切りだわwww

23oo33.jpg


気持ちの持ち様で、治るものじゃないかも知れないけど、
更年期になんか、負けていられませんよね。

頑張りまっせ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


毎日、応援有り難うございます
1位2位の争い、大接戦です。

投票数もビックリ!!、500票越えてます
ミント君、がんばってま~す

応援、ポチッっと宜しく~ぅ
ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/



ポチッ



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(Wed) 12:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
