fc2ブログ
☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
ドッグカフェ わん茶房‘s
2008年09月10日 (水) | 編集 |
バテ気味なんて言いながら、
まだまだ元気な私(*>艸<*)

以前から行ってみたかった、

ドッグカフェ

わん茶房‘s

に行って来ました~ぁ

8wan28.jpg


続き読んでね



家から北に で約30分。
さすがに涼しいかなと思いきや、
とっても良いお天気で、暑いくらいでした。

とっても景色が良くって、
店内もテラスも綺麗でした。

まずは、ランチの前にテラスでひと遊び

ノーリードで遊べました。



ビビアンちゃん、福ちゃん、ライラちゃん、アンリ。

8wan4.jpg

そしてランチを頂き、お外へGO
川に下りてみる事に・・・

泳いでいる子もいましたよ。

8wan14.jpg


暖かいからまだ川に入れるかねぇ~って、良いながら下りてる時に、

『キャ~ッ

黄色い悲鳴・・・

なんと、川に下りる途中にある池に、
ビビアンちゃんが飛び込んじゃいました

すぐにママが救い上げ、ビビちゃん放心状態
ママさん真っ青

8wan888.jpg


8wan88.jpg

池を覗こうとしたママさんにつられ覗こうとしたのかな?

でもお天気良くって良かったね。
ビックリしたけど、笑える事件で良かったぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

川の水もそんなに冷たくなくって、
足を付けても気持ちよかったですよ。



福ちゃん、とっても気持ち良さそうに浸かっていました

8wan18.jpg




そして最後は、思いっきり走りましたよ~

とっても良い所でした

此処は冬の間はお休みなので、お休みになる前に、

又行って見たいな~と思いました。


8wan31.jpg


私抜きの記念写真
お店の人に撮ってもらえば良かったね。

楽しくってとってもストレス解消になりました~ぁ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ミント君、がんばってま~す
応援、ポチッっと宜しく~ぅ
ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/



ポチッ



スポンサーサイト



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。

楽しかったね~v-22
ノーリードでみんなも大喜びv-237
ハプニングもあって忘れられない一日になりました( *´艸`)フフフ


2008/09/10(Wed) 08:04 | URL  | はるみ #-[ 編集]
v-22はるみさん

ほんと楽しかったね。
涼しくなって又行きましょねぇe-343
2008/09/10(Wed) 17:44 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
お世話になりました。
とても楽しかったでっす。
新米ハハは毎日「どうしてうちの子は・・・」とため息をついておりますので、皆さんのアドバイスがすっごく励みになりました。
また、ぜひ企画してくださいね。
心待ちにしています。
ビビアンちゃんご無事でなにより。ホッ!
2008/09/11(Thu) 06:57 | URL  | 福助ハハ #-[ 編集]
v-22福助ハハさん

楽しかったですね。
福ちゃんは、ハハにとっても甘えたいんだと思いますよ。
それに頭の良い子ですね。

また行きましょうねぇ~e-343

ビビちゃん、元気だそうですよ( ´艸`)
2008/09/11(Thu) 14:26 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック