☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコベビーちゃん巣立ち♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
忙しく、慌しい1週間でした~(=^‥^A

暑さもぶり返しヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ちょっぴりバテ気味

ニコベビーちゃん達も、新しいご家族がみんな決まりました

女の子(あいちゃん)と、男の子(シャロン君)は巣立って行きました。
男の子(チャム君)は今週半ばにお迎えの予定です。

cnikob3.jpg






続き読んでね





1人になっちゃたので、
私とおもちゃで遊びました。

投げるとちゃ~んと持って来てくれるんですよ

cnikob4.jpg

cnikob1.jpg

他の子のお写真・・・
ピンボケだらけで・・・(>_<")
とっても残念です



今週は、手作り、オリジナルフードを作られている、

フェアリーエス.ガーデン
さんに、お友達とお邪魔させて頂きました。

とっても拘り持って作られていて、
「安心」「安全」な無添加フードです。

ご家族で経営されていて、お忙しいのに、
長い時間お邪魔させて頂き、楽しく色々なお話、伺うことが出来ました。
中国新聞で以前紹介されていた時から、気になっていたのですが、
先日もTVで紹介されたそうです。

注文を受けてからの製造で、新鮮面でもですね。

気になるな~って方、
フェアリーエス.ガーデン
HPもあるので、覗いて見てくださいね。

そしてその帰り、お友達とランチ

hana.jpg

山の中にあり、ひっそりと、とっても静かな所でした。
入ると、木の良い匂い一杯で、
素敵な所でしたよ。

山里カフェ HAKU
こちらもHPがあるので、覗いて見てくださいね。

とっても居心地良くって、
『1泊出来たら良いね』
って、お友達も言っていました。

今からの時期、紅葉が綺麗になった頃、行かれるともっと素敵かもね






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ミント君、がんばってま~す
応援、ポチッっと宜しく~ぅ
ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/



ポチッ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワ~~イ♪ニコベビーちゃんたち新しいお家決まったんやァ~v-315
ええなァ~家は、いっぱいまだおるゥ・・・v-409泣きたい・・・
たけちゃんちのヨーキーちゃん、みんな可愛い~♪
お顔がv-218めっちゃええわァ~♪
お友達と行って来たショップ、お洒落なとこやねェ!
ランチしたカフェも、行ってみたくなるよォーーv-398
ミント君のぽちッ!さっき、行ってきたよォ~♪
すでに、いっぱい票が入っていてビックリ~~v-392
また、ポチッしに来るねェ~v-219
2008/09/08(Mon) 20:27 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
v-22ジュエリーママさん

褒め殺し、アリガト♪(*'-^)-☆
家は年数回しか出産無いから、ジュエリーママさんちは、出産ラッシュだったもんね。
毎日お世話ご苦労様です。
まだまだ、暑い日が続いているので、お体気をつけて下さいねv-290

カフェ、ほんと素敵な所でしたよ。
お近くだったら一緒に行きたいねっ!

何時もポチッ、有り難うございますぅ。
オーちゃん時よりも、ポチ数凄いよねv-405

私もポチッしに伺いますねv-441
2008/09/09(Tue) 00:50 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
寂しくなったね(T∇T)
2babyちゃんは巣立ったんだね
巣立ちの時って嬉しいけど悲しい時でも
あるよね(T∇T)
幸せになって欲しいね♪

うちは女の子は残そうか?検討中デス
Mさんも残す方に一票だって(笑)

フェアリーエスガーデンさん&山里カフェHAKUさん
お気に入りに登録しちゃった♪
後でゆっくり拝見させて頂きます
しかし・・・山口まで来てたのね~
もうちょっと頑張って九州までカモ~ン(笑)

キャペットクラブ、もの凄く接戦やね~!
毎日ハラハラドキドキよん
もちダンナと応援もしてま~す★

我が家の長女の方にもコメントをありがとう
まだ投票は開始してないんだけど来月1日から
始まるので図々しいですが、またよろしくお願いします(⌒▽⌒)
2008/09/09(Tue) 00:58 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
子犬ちゃん、少し大きくなって益々可愛いですね~v-10

オーちゃん3位おめでとうございます(*^_^*)
見ましたよ♪
次はお友達のミントくんですね♪了解致しました!
キャペットクラブのご紹介ありがとうございます♪
免許証が貰えるのが良いですね~(*^_^*)
登録しちゃぉぅかな~って思っています。
2008/09/09(Tue) 20:37 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-22のんこさん

そうだよね。嬉しいけどv-409
でも素敵な家族の方に迎えてもらえて、幸せになるんだもんね(*^_^*)

姫ちゃん残すのね。
そうやって段々と家族が増えるのだ~ぁv-397
M様もお気に入りなのかしら( ´艸`)

レストランは落ち着くところでしたよ。
山口は近いんだけどね。
11月の九州インターに行くかもよ~v-352
そん時は連絡しますね。

キャペットクラブ、ミント君応援有り難うv-221毎日ハラハラドキドキの接戦。
でもまだ9日なのに、あの投票数は凄いよね。ミント君には1位になってもらいたいわ~wwwv-354
2008/09/09(Tue) 22:13 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22ひなさん

応援v(^_^v)♪ありがと~♪
コンテストに応募しなくても、登録だけで免許証もらえるみたいだよ。
そこにあるショップも、お勧めで~す。

来月は凛ちゃんエントリーかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2008/09/09(Tue) 22:18 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
