☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティナちゃん&ジュリ
2008年09月01日 (月) | 編集 |
ティナちゃん、8泊9日の長~いお泊りでした。

天真爛漫なティナちゃんですが、
お泊り来る前の日、キャンプに行って家に直行!!

さすがにお疲れの様で、
ご飯も食べず、グッスリ爆睡でした(*^.^*)

tn831q2.jpg


続き読んでね




とってもフレンドリーな性格のティナちゃんだけど、
ちょっぴり寂しかったのか、夜ネンネの時、
ク~ンク~ンと・・・

毎晩、私の腕枕でしましたよ~


お外でも一杯遊んだよ~

でも、さすがにみんなと一緒はちと無理

ジュリちゃんと遊んだよ。





tn85w3.jpg

tn85w4.jpg

tn85w2.jpg


そうそうジュリちゃん、短くカットしちゃいました。

スッキリ~ッ

プロトリマーさんにお願いしました(*^日^*)゛

えっ?やっぱり違う・・・
そうでしょ~よ~(>▽<;;


jyu333j1.jpg

ジュリのカット前。
緊張しまくってるお顔~ε=(>ε<)プッー!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




mintokk.jpg


エントリーされましたぁ

またまた、応援よろしくで~す

ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い写真ばかりだわん
キャンプですか♪
いいなぁ・・・・楽しかったでしょうね♪
我が家は、この夏ワンコ達を何処にも
遊びに連れて行ってないわ(T∇T)
こんな時はワンコが喋れなくて助かるわ(笑

ミント君がんばってますね~♪
もちろん毎日ポチッさせて頂いてま~す

そして・・また私も別サイトで参加中(爆)
2008/09/04(Thu) 01:03 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22のんこさん

こんばんは~e-343
相変わらず、のんこさんも夜更かしですねぇ
(*>艸<*)

ベビーちゃんがいるから、出かけられないですよね。大きくなったでしょうね。

ミント君、応援有り難う~v-290
オ~ちゃんの時より、力入ってるよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

( ̄ェ ̄;) エッ?
今度は何かな~ぁ。
のんこさんも、好きね~v-411
2008/09/04(Thu) 01:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
