☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アリガトォございました
2008年09月01日 (月) | 編集 |



オ~ちゃんのセクチィ~?
フォトコンテスト

3位

1位にはなれなかったけど、
350票ものポチッ

ポチッして頂いた方に、感謝致します。

有り難うございました。



でねっ

引き続き・・・
今月は、家から巣立った子の、
ドリームっ子の
ミント君

mintokk.jpg


エントリーされましたぁ

またまた、応援よろしくで~す

ミント君、\(*⌒0⌒)bがんば~


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/





スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミント君がエントリーされてたんですね
ヨーキーが沢山エントリーされてるから
どの子か分からなくて・・・
ブログに書かれてるかな~?と確認に来ちゃいました
今からポチしますねん

オー君3位おめでとうございます♪
2008/09/01(Mon) 13:57 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22のんこさん

応援有り難うねぇv-435
ニャン子にゃ、敵わなかったね。
“o(><)o”くう~!

でも沢山応援してもらえて、嬉しかったです。
ミント君も応援お願いしますねv-421
2008/09/01(Mon) 16:54 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
