☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボニョ~?プニョ~?
2008年08月25日 (月) | 編集 |

涼しくなりましたねぇ

昼間もクーラー無しで過ごせる様になって

今年の夏、暑くって食欲不振になった私・・・

でも、

ポ~ニョ~ポ~ニョポニョじゃなくって、

プ~ニョ~プ~ニョプニョになってしまった
なじぇ~?

下半身に蓄積されるこのお肉?脂肪?

メタボの仲間入り?
どげんかせにゃいけん



続き読んでね




みんなの食事には気を使っているけど、
人間の食べるものには無頓着。

ご飯はキッチリ食べていないけど、
オヤツ(アイスとかスナック菓子)が多かったかな?

食べていないようでも高カロリーだったかもね

たちもオヤツ多いと、ちゃんになってる子、多いもんね( ´艸`)ムププ


オヤツ多くても、それだけのカロリー消費が出来れば問題は無いけど、
マッタリと涼しい所で過ごしてしまうと、
中々無理がありますね。

私と同じ様に、夏ちゃんになった、アナタ、
涼しくなって来たので、
お散歩に持って来いのこの時期、
逃すては無いですよ~


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

今日はミルっ子のサム君のお写真もらいました。

825samu1.jpg


825samu2.jpg

せっかくの可愛いおメメが隠れちゃってちょっぴり残念だけど、
今、中途半端に延びてる時期なんですよね。


お便りから
お散歩先で会うほかのヨーキーの子に比べてからだもそんなに
大きく見えないので中身がぎっちりつまっているっていう感じです。
肥満っていうわけではないですよ(*^-^*)

でも「サムがハムにならないように気をつけなあかんなぁ」って
おやつをあげるの、できるだけをガマンしてます。
(なかなか難しいんですけどね~)

サムハム
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

上手い!!座布団1枚

サム君も兄弟のキッドも、元々がガッチリなプニュプニュタイプ。

見た目は小さいのに、抱っこするとズッシリ。

キッドなんか、だるまさんの様だよ(≧m≦)ぷっ!

元気の元、
可愛いお写真お便り
有り難うございました


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


毎日、セクチィ~オーちゃんに応援ポチッ
有り難うございます

後、5日となりました。

ご面倒でしょうけど、応援宜しくお願い致しますね。

720mo3.jpg


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃーっv-237 可愛いね~
コートを伸ばしているんだね
兄弟ともいいお顔v-238
ママのお目々かな?
アップのお写真見たいv-237


2008/08/26(Tue) 07:43 | URL  | はるみ #-[ 編集]
うちのパパさんv-208  歌ってました

‘プーヨプヨプヨ’ ってv-16
本人 それで正しいと思っていたようでv-218
あれは あなたのお腹の歌ではありませんv-40
2008/08/26(Tue) 12:58 | URL  | chico #-[ 編集]
v-22はるみさん

キッドと似てるよねe-328
うん、これはミルちゃんのおメメかね。
家のパパさん、大喜びしてるよe-343


v-22chicoさん

パパさんらしいε=(>ε<)プッー!!!

このシリーズの歌って、耳について残る歌が多いよね。
私も、‘プーヨプヨプヨ’ って歌ってます(≧m≦)ぷっ!
2008/08/27(Wed) 05:55 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ん?コンテスト?
投票しまぁす(*^_^*)
2008/08/30(Sat) 22:53 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #-[ 編集]
v-22ひなさん

今日が最終日なんですよ~。
アリガト♪(*'-^)-☆
2008/08/31(Sun) 03:29 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
座布団3枚~♪
サムがハム?ギャーハッハ~v-411
写真じゃァーめっちゃ可愛いも~ん♪
そんな、美味しいのになるんやけ大丈夫~v-415
私は、この夏で3キロ太ったもんねェ~!
お腹だけよ!
胸は背中とそう変わらんもん、自慢やないけどォv-398
あーーーーッ!セクチーなオチリの今日まで?
まだ、間に合うかなァ???
ちょっくら、行って来ますわv-219
2008/08/31(Sun) 23:38 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ジュエリーママの追伸~♪
セクチーなオチリ~間に合ったァーーーv-221
でも、投票の数が凄いやん~v-441
2008/08/31(Sun) 23:40 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
v-22ジュエリーママさん

有り難うございましたぁ~e-466
3位に終わったけど、満足じゃ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ジュエリーママさんも肥えたの?
どうもこの年代は、下半身注意報が出てるようですよ(≧m≦)ぷっ!
上半身・・・
同じかも~(*^日^*)゛グワッハッハ
2008/09/01(Mon) 13:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
