☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
始めまして~!
2006年01月20日 (金) | 編集 |
はじめまして~ぇ♪

リッチベビちゃん達は、もう歩きもしっかりして来ました。
毎日、元気一杯に姉妹で遊び、じゃれあい、取っ組み合いもしてますよ。
いっちょ前に、

「 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」

なんて言って怒ったりもしたりしてますよ。

bebemaro



お腹空いたり、ゲージの外に出たいときには、

「 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん、く~ん、く~ん 」

って、泣きます。

みんな、甘えん坊さんで、抱っこして~ぇって、飛びついたり、手を出したり、本当に表現も表情も豊かだし、可愛いね。
なんと言っても、変化!!は、お鼻が伸びて来たね~(≧m≦)ぷっ!

リッチママとは、もう別にネンネ出来る様にもなったし、夜は2つのゲージで2:3に分かれてネンネしてます。

来週からは、1人づつネンネの練習ですよ~ぅ。
大丈夫かな~ぁ。でもいきなり、新しい家族のお家で1人になるのはもっと大変な事だから、頑張ってみようね。

今日は、お昼にヨーキー姉ちゃん達と、はじめまして~ぇ♪
ゲージ越の御対面は今までもあったけど、ゲージのお外では初めて!

「シェリー姉ちゃん、こ、こんにちわwww」

Uー'`ー;U ムムッ 何?この子達?

「oU`X´Uノ"彡ワン!」

この1声で、みんなビックリ~!!

逃げちゃった(*≧m≦*)ププッ

「何?何? どうしたの~ぅ?」モエちゃん慌てて様子見にやってきましたよ(=v=)ムフフ♪



 



その後、みんな怖がるでも無く、シェリタンに御挨拶しておりました。

1番ゴマすり上手は、マロちゃんでしたよ。
ワン社会の掟! 教わっていたみたいですねぇo(*^▽^*)o~♪


お食事中の方ごめんなさ~ぃ(^w^)
べべちゃん、可愛いポンポンしてますっ(>▽<;;

bebe12



みんな元気過ぎて、ゲージの中でしか
5ショット撮れません~(=^‥^A

rb29



やっぱり可愛すぎる・・・ねっo(*^▽^*)o~♪


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
みんな元気そうで何より!です
う~ん 可愛すぎる・・・・
う~ん さらって帰りたい気分
暖かい日が 
たくさんあるといいね~
2006/01/22(Sun) 19:08 | URL  | めい母 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~!
元気一杯ですよ。家の中駆けづり廻ってますよ。
ちっこいから、狭いとこにももぐりこんだりしてくれるんで、目が離せません~(=^‥^A
ほんとに可愛すぎて(>▽<;;
お天気の良い日は、窓越しに日光浴してるのですが、最近お天気余り良くなくって、でも、今日は一杯お日様浴びましたよ。
又、遊びに来て下さいね。
私のお話相手に、ねっ!!(≧m≦)ぷっ! 
2006/01/22(Sun) 21:15 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
