☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコっ子、すず君♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |
お盆明けから、朝晩が涼しく過ごし易くなって来ましたね
って、家の方だけ?では無い。ですよね

暑いという言葉の数が減ってくると、
何だか寂しいような気もするのですが、
もう限界来てたので、(´▽`) ホッ!ですね。

今朝も朝早くに雷さんが・・・ゴロゴロ・・・

家で1番の雷さん嫌いのニコちゃんは、
ブルブルでパニクッてました。

怖かったねぇ

全く気にしない子もいるのにねぇ。
グーグー爆睡の子も
この差は何っ?



昨日、私事ですが、
気分があ~~~ぁふ~~~って
とっても冴えないオモロ無い事があって・・・




続き読んでね






でも今日、そんな事ぶっ飛び~

すず君のお写真もらっちゃったよぅ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

ニコの子のハチャメチャ元気っ子のすず君。
10ヶ月

819suzu10.jpg

携帯のお写真で、ちょっぴり小さいので、
お顔UPして見ました。

819suzu1.jpg

可愛~い

819suzu2.jpg

お顔の色今からまだまだ変わってくるのだけど、
仕上がった時が楽しみですね。
ボディの色もとっても綺麗だし、ツヤツヤですね。
アイラインが綺麗にクッキリ入っているから、おメメも綺麗だね。

先日トリミングに行った時、
トリマーさんが綺麗な毛なので切るの勿体無いと、言われたそうで、
でも暑いから・・・
トップだけは残しておこうとカットされたそうです。

先住犬のお兄ちゃん、のんのん君のおもちゃ全~部取上げるんだって
でもお兄ちゃんがいないとダメなすず君になってしまったとか( ´艸`)ムププ

優しいお兄ちゃんで良かったね。
のんのん君、v(^_^v)♪ありがと~♪

819suzu8.jpg

すず君が2ヶ月過ぎの頃のお写真

819rokky1.jpg

ロッキー君(仮名)
1ヶ月違うので、毛吹きに差はありますが、
ネェ、似てると思いませんか?

ロッキー君見てると、すず君を又育ててる?って勘違いしそうなくらい、
お顔も性格も似てるんだなぁ。


のんすずママさんのお便りより

トイレが出来ると 私が何処にいても 言いに来るんです
座り込んで 目をじ~っと見て 訴えているんです
「僕 トイレでオシッコできたよ~」 って 言ってるようです

褒めると ハ~イ♪ハイテンション♪になって のんのんに!(^^)!飛びすがり  
大喜びのすずヽ(^。^)ノ!\(^o^)/
これが毎日なんです(#^.^#)
可愛いですよ~ 本当に可愛いですよ~(●^o^●)

典型的な 次男坊タイプのすず
誰もが すずは 面白くて明るくて楽しい子だって 言うんですよ

いつの間にか すずは のんのんがいないと 生きてゆけない状態になりました
お兄ちゃんかパパの存在のようです

ごめんね。勝手に使ってm(_ _"m)
でも本当に嬉しいお便りでした
有り難うございます。


クヨクヨなんてしていらないね。
何よりもの、特効薬だね。

よっしゃ~、頑張るぞ~ぅ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


毎日、オーちゃんに応援ポチッ
有り難うございます。


ご面倒でしょうけど、応援宜しくお願い致しますね。

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/






スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久で~す
ご無沙汰してます v-435
お元気でしたか?
家は相変わらずです。

可愛い子達一杯生まれているんですね
すず君のおメメ可愛い~ e-266
私好みだわ

みんな元気に大きくなってね。

又、遊びに来ますねe-343

2008/08/26(Tue) 08:22 | URL  | りりぃ #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは~e-343
こちらこそご無沙汰してます。

みんな相変わらずおげん子ですよ(*^.^*)

可愛い子・・・アリガト♪(*'-^)-☆
ほんと可愛いです。
すず君、好みですか~ぁ?
可愛いし、イケメン君でしょe-266

又、遊びに来て下さいねe-319
2008/08/26(Tue) 17:51 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
