☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーちゃんのお写真だよ~♪
2008年08月13日 (水) | 編集 |
お盆休みがもう始まっている方もいるのでしょうね。

家は、パパさんが14日からお休みなので、
恒例の大掃除を14日にしようと思っています。

14日はお休みです


(*_ _)>ヨロシクネッ


ご無沙汰のニコベビーちゃん、お耳も立って、
お写真撮りましたよ~。

HPの子犬のページもやっと更新出来ました(´▽`) ホッ!

0812nikob.jpg




続き読んでね





とっても可愛いの~ぅ

ニコママが子離れが悪くって・・・
何時までもおっぱいが張ってしまって、
離乳するのが可愛そうな位でした…(-□-υ)

お陰で、ベビーちゃん達も少々、食べが気になっていたのですが、
今はスッカリ!!ガツガツと食べてくれて、
一安心


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

男の子 チャム君(仮名)


おもちゃが大好きで、お口に咥えてブンブンが上手
優しいお顔のおとなしい男の子です。

812n1.jpg

cyamu2.jpg

cyamu3.jpg


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

男の子 ロッキー君(仮名)

お部屋の中の探検大好きだけど、
追いで~の声にぶっ飛んで来て、お膝にチョコンと座って、
かまってかまって~って、甘え上手さん。

お写真より可愛い子なんだけど、こちらはイケメン君のお顔ですね。

812n2.jpg

rokky6.jpg

0812nib4.jpg


男の子ショット

812nb321.jpg

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

女の子 アイちゃん(決定)


ai2.jpg

ai3.jpg

ai5.jpg


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


0812nikob2.jpg

nib290.jpg

みんなとっても人懐こくって可愛い子です。
前回の同じパパ、ママの子達、みんな2kg前後に育っています。
この子達も同じくらいかな~ぁと、思いますが・・・

この時期のこの子達の仕草は、格別に可愛いものがありますね。
お写真撮るの大変でしたぁ~(=^‥^A


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




そして、毎日、オーちゃんに応援ポチッ
有り難うございます。

只今、3位(_ _。)・・・


ご面倒でしょうけど、応援宜しくぅ

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い~!
きゃ~♪お耳が立って益々可愛くなりましたねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ゴハンも食べてくれる様になって本当に良かったね★

目が開いたら歩き出す事が楽しみ・・・
歩き出したら走り出すのが楽しみ・・・
離乳食が楽しみ・・・
今の時期は本当に楽しみ♪が多くて楽しいね
2008/08/13(Wed) 23:34 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22のんこさん

段々ヨーキーらしくなってきたでしょv-221
は~ぃ、ご飯も今はガッツガッツ!!
これが一番嬉しいよね。

ほんと、何もかもが楽しみで、何をやっても可愛くってe-328
でも大変な事も一杯v-356だよね。
2008/08/14(Thu) 01:53 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは~♪
14日は癒しのお休みかと思えば・・・
なんと、掃除でっかァーーーv-388
でもでも、毎日掃除しとりますよねェ~ハァ・・・!
ベビーたちは大きくなったねェ~♪
お顔がイッケメ~~ン♪
オーちゃんにポチッして帰るよォーーv-219
2008/08/18(Mon) 16:00 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
v-22ジュエリーママさん

ヾ(▽⌒*)キャハハハ
そうそう、お掃除よ(*>艸<*)
毎日、毎日、お掃除は朝から晩までやっても、やり足らない所があるもんねv-356

何時もポチッ!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~v-221
2008/08/18(Mon) 18:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
