☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
福しゅけ君だじょ~!
2008年08月07日 (木) | 編集 |
今日は福ちゃんが、シャンプーに来てくれました。

ちょっと見ない内に、お兄ちゃんぽくなっていたよ

ママさん、車から福ちゃん連れて降りるなり、

「福助、とっても可愛いんですけど~」

って、いきなりかよ~

親バカさん全開モードの福助母さんでした。

0886fuku56.jpg



続き読んでね




先月、カットされていたんだけど、
初めてのカットに、福助ママさんからお便りが、

福助が・・・。
福助が・・・。
こんなになりました

fuku1355.jpg

少々、お顔のカットが気に入られなかったようで。。。

私敵には可愛いんだけどなぁ~と思いましたが、
スッキリとカットしたばかりは、
何だか違和感?があるのかな?

でもこの時も、何日か立ったら、

「やっぱり、福助は可愛いです~ぅ」

って、
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

(゚゚;)\(--;)オイオイ

何んとも、憎めない可愛いママさんです

今日はお耳の先っぽだけ、はさみを入れてみました。

101fuku44.jpg

キリリと、イケメンになったじゃないですかぁ

同じカットの仕方しても、
お顔の形、毛質、毛量、お耳の大きさ などなど・・・
出来上がりは違いますね。


私はカットしました~、ってキッチリ挟みの後が分かるがどうも苦手

苦手と言うか、ヘタなだけ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ


そして6つ子ちゃん兄妹の、やんちゃ姫、
またまた、マドちゃん登場

一緒に遊ぼうねぇ~~~。。。

仲良く・・・の筈だったのですが・・・



家の皆に揉まれて育ったマドちゃん、
とっても強気なお嬢様にお育ちで・・・

福ちゃんタジタジの場面ばかり
シャンプー後で、お疲れモード、充電切れもあった性か、
マドの走りっぷりについて行けませんでした(>▽<;;

今度は、元気一杯充電バッチリの時、
挑戦しに来てね

0886fuku51.jpg


福ちゃんの凛々しい立ちっぷり
綺麗だね

アンヨ伸びたね(*≧m≦*)ププッ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


オ~ちゃん(オーランド)の
セクチィ~なお写真、
こちらの

Ca・Pet Clab
http://www.capetclub.com/contests/
コンテストに参加しました。

お忙しいとは思いますが、1日1票有効なので、
ポチッと
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございまいした
さっそくアップして頂いてありがとうございます。やっぱりかわいい!と親ばか全開でっす!カメラマンさんの腕によるところも大きいのですが。
マドちゃんと仲良くじゃれあうの図を想像していたわたしは、あきらかなる上下関係に目が点に。そういえば赤ちゃんのころから福助は他の子たちについていけない子だったことを思い出しました。不憫な福助もかわいい!と何をとっても可愛いかわいいの親ばかなのでした。

2008/08/07(Thu) 22:06 | URL  | 福助ハハ #-[ 編集]
e-397福助ハハさん

ごめんねぇ~。
とっても偉そうなマド、パワー全開でビックリv-237だったでしょ。
疲れ知らずで、たくましい姫なのですv-356

(^-^*)(・・*)ウンウン
福ちゃんは、赤ちゃんの時(6つ子ちゃん中でも)遠慮がちな子だったね。
あの頃から、こっち追いで~って・・・
皆が一斉に近寄ってくる時、マドやマー君に踏んづけられながら、
遅れて来てたような・・・(*≧m≦*)ププッ

福ちゃんの歓喜の声発しながらあの姿e-343
可愛いよね。
又、遊びにいらして下さいね。
2008/08/08(Fri) 08:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
福ちゃんもマドちゃんもラブリ~ですよv-207男前度あがってますね
またお会いできる時楽しみにしています
2008/08/08(Fri) 12:03 | URL  | まよのん #-[ 編集]
こんばんワン~~v-411
福助君めっちゃ可愛いなァ~♪
でも、話しによると福助君のママも可愛いお方でェ♪
そうそう、自分ちのワンコが一番よねェー!
そう思ってくれる飼い主さんが私は大好き~♪
だってそれだけ可愛がってくれとるんやもん~v-398
オーちゃんのセクチーなオチリに一票行っときましたァ~~v-221
2008/08/08(Fri) 22:46 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
v-297まよのんさん

福ちゃんドンドン、イケメン君になって来てますよねぇ。
これからまだお顔の色も変わってくると、ますます親バカ炸裂しちゃいますよ。
福助ハハさんは( ´艸`)ムププ
2008/08/09(Sat) 00:40 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-297ジュエリーママさん

ちわ~v-411
体調は如何ですか?
暑さだけでも大変なこの時期、沢山のお子チャマのお世話で、ぶっ倒れていないですか?

そうですね。
家の子1番って言ってもらえる事が、私達は何より嬉しいですよねe-343
疲れもぶっ飛んじゃいますよね。

オーちゃんに応援♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/08/09(Sat) 00:44 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ウフッ♪
こんばんは~☆
福ちゃんも可愛いですね~!
私も2枚目のお写真可愛いと思いますが
やはり飼い主さんの好みってありますものね

たけちゃん、お耳のカット上手だね!
私がするとガタガタだよ~(汗)

コンテスト2位だね~☆
毎日何度も確認チェック入れてますよ~(爆)
もちろん応援も~♪
2008/08/09(Sat) 00:48 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-297のんこさん

こんばんわ~e-343
福ちゃんは、まだ7ヶ月なので、おケヶもまだ完全に伸びていないし、お色もこれから、
もっとイケメン君間違いないですよね。

雑誌など見て、これと同じに・・・
は、中々無理がありますね。

お耳のカット、お耳切らないように、恐々だよv-11
お耳の形も皆違うし、メガネかけないと見えないし(*≧m≦*)ププッ

オ~ちゃんにポチッ!('-'*)アリガト♪
v-283は中々、手強そうだね。

2008/08/09(Sat) 01:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
