☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライラちゃん、カットダウン・・・
2008年08月06日 (水) | 編集 |
口を開けば、

あち"~~~ぃ

夏、嫌いじゃなかったのに、
だいっ嫌になってしまいますよね。

朝から、エアコンつけるなんて、今まで無かったし、
此処の取り得は、
夏は適度に過ごせる事だったのに・・・

0885r2.jpg



続き読んでね

今日は、ゴールデンのミルちゃん、
イエローラブのみみちゃん、
そして沢山のお友達の方と遊びに来て頂きました。

ナナママさんに久しぶりに会えて、
もっとお話したい事一杯あったんだけど、
ベビーちゃんのお話で盛り上がって、
お写真撮るのも忘れてた(_ _。)・・・

ミルちゃんもみみちゃんも、とっても穏やかな子で、
可愛かったなぁ

裏の運動場で、ちょっぴり遊んでもらったけど、
暑かったね。
ごめんね


今日のお写真は、何時も遊びに来てくれる
ライラちゃん。

何時もお手入れされて、綺麗に伸びてるのに、
今年の暑さに、
カットダウンをと・・・

キャ~ッ、もったいないなぁ~~~

ならば、カットの前にお写真残しておこうね。




0885r115.jpg


可愛いねぇ

気に入ってもらえたかしら

この後、カットしたんだけど・・・
あ~~~、
もったいなぁ~~~




08m08.jpg

(;^_^A アセアセ・・・
でもミルちゃんだって、ちゃ~んとお写真残ってるよ。

0miluzu.jpg

ネッ(>▽<;;


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
ライラちゃん可愛いですね~♪

カットダウンしちゃったんですね(T∇T)
流石にこの暑さには参ってしまいますね(汗)

我が家も午前中からワンコの為にクーラー
つけてますよ~(汗)
電気代の請求が怖いわ~!
2008/08/06(Wed) 02:35 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
根性なしのライラをそれでもきれいに撮ってくれて<(_ _*)> アリガト

記念になって*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
短くなったので涼しそうにしてるよv-221
次はもっと短くしてもらうかもv-22

なかなか決められないのでもう少し待ってね<(_ _)>
2008/08/06(Wed) 14:01 | URL  | はるみ #-[ 編集]
あらまぁ~ライラ様がカットですかv-254お美しいからどんなにされても似合うでしょうねぇ~
ちなみにどこで?
またお会いして見させて下さいねv-207
2008/08/06(Wed) 14:35 | URL  | まよのん #-[ 編集]
v-354のんこさん

ライラちゃん可愛いでしょ。
綺麗に伸ばされていたのに・・・
勿体無い( ̄ー ̄;

電気代・・・
家も{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~!
でも快適に過ごしてもらうには、仕方ないねv-390
2008/08/07(Thu) 05:54 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-354はるみさん

ライラちゃん、嫌がっていたかけらも見えないね
( ´艸`)ムププ
遅くなってごめんね。
可愛いねぇe-266
しかし・・・勿体無い・・・
カットも中途半端( ̄ー ̄;
又、時間ある時来て下さいね。

お気に入りのの写真決まったら、連絡下さいねv-221


2008/08/07(Thu) 06:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-354まよのんさん

カットしちゃったんですよv-292
勿体無くて・・・v-356

ちなみにカットは。。。
私どぇ~すっ!(≧m≦)ぷっ!

v-405って顔が見えたよ。
コラ~ッv-355
(*^m^*)
2008/08/07(Thu) 06:07 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
