☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフ会?
2008年08月05日 (火) | 編集 |
日曜日は、お祭りの様に、
賑やかで、楽しい1日でした

まずは、マルちゃん、イチロー君が遊びに来てくれて、
お昼にお弁当まで頂き、
皆でおバカな話しながら、
美味しく頂き、ご馳走様でした

何時も日曜日は、朝からバタバタで、
朝もお昼も食べることも出来なくて、
夜1食の事が多いのですが・・・

ありがとうございました



続き読んでね


食事済ませた後、マルちゃん、イチロー君、
お水大好き、家の選抜オーちゃんと一緒に、
前の川に遊びに出かけ、
足だけちびっと浸かりました。
カメラ持って行かなかった事、とっても後悔

みんな恐る恐る・・・
さすがの水好きオーちゃんも、入ったもののつっ立ったままε=(>ε<)プッー!!!

川から帰った後のお写真

0883o1.jpg

何だかお乱れのお二人さん(*≧m≦*)ププッ
イチロー君は、パパさんがわざとケッケをクチャクチャに・・・

(・-・)・・・ん? イエローの染めたヤンキー兄ちゃんだ~ぁヾ(▽⌒*)キャハハハ

今日は、マルちゃんかわゆい浴衣に、
イチロー君はカッチョ良い甚平さんで来てくれたのに、

これまたお写真が無くてm( ̄ー ̄)m ゴメンネ!


ジャーーーン
そして、レオちゃん登場

マルちゃんのお兄ちゃんです。
お父さんは違うのだけど、これまた良く似ているね
突然の鉢合せだったのだけど、
お互いの家族の方、会いたいなって言っておられたので、
盛り上がり、グゥ~~~
だったねぇ。

0883o2.jpg
0883o4.jpg

同じ方向へ、お首傾げて、
可愛い~っのぅ

そしてマルちゃん達、又ね~って、帰られてすぐに、

ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャ~ン

タラちゃんだ~ぁ~~~

タラちゃんは、アイスと兄弟で、しばらく会っていなかったので、
どんな子になってるかなってドキドキ・・・

パパさんが何時もフード配達に行って、
「可愛くなっとるぞ~」
「何でお写真撮って帰って来てくれんのんねぇ」

「タラちゃ~ん、タラッ」
忘れてる( ̄ー ̄;
仕方ないよね・・・

でも無理やりにでも抱っこして、
『会いたかったよん、タラちゃん
って、スリスリさせてもらったよ。

あのイタズラ坊主が・・・

アイスより少し大きくガッチリ!たくましく、可愛くなって・・・
ちょっぴり、おメメがウルウル(;o;)
嬉しかったです。

ドリームのおメメにソックリ!!

0883o7.jpg
0883o8.jpg
0883o9.jpg

ごめんなさい
せっかくの良い男が、カメラ向ける方向が悪かった為、
ちゃんと写ったお写真が・・・
それとおメメの周りのケッケが可愛いおメメを邪魔してるね。
切ってあげれば良かったね。
又、時間があったら近い内に来て下さいね。切ってあげるよ~

・・・・・
そこに・・・
今度はチョコ君参上
スッキリ!!短くなってきたよ。

083c1.jpg


小さな小さなお店の中は・・・満杯

話があっちに、こっちに飛び、
は、ウロウロ
賑やかだけど、笑顔一杯

プチオフ会のようだね。

この後、チョコ君とマドは、運動場でひとっ走り



0883c2.jpg

綺麗な立ちっぷりだね

楽しかったねマドちゃん。

0883m1.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ドアップかよ


と、言う事で、お祭りのような賑やかな1日でした。

どの子も、本当に可愛がって頂けていて、
表情の良い事。
家族の皆様には感謝致します。
日頃の悩みや、疲れも、スッカリぶっ飛んでしまいました


又、遊びに来て下さいねぇ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


お知らせです

先日の、オ~ちゃん(オーランド)の
セクチィ~なお写真、
こちらの


Ca・Pet Clab

http://www.capetclub.com/contests/
コンテストに参加しました。

お忙しいとは思いますが、1日1票有効なので、
ポチッと
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
