☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行水
2008年08月01日 (金) | 編集 |
恒例の行水

喜ぶ子もいれば、

ギョッやばいっ・・・

と、

私と視線合わさない子も・・・( ´艸`)ムププ

730f1.jpg

濡れネズミさん


続き読んでね


行水は楽しそうだけど、
後、大変じゃないのぅ?

と、良く聞かれますが・・・

(ーヘー;)ん~...確かに・・・
去年まではねぇ~

ケッケ長くしてる子一杯いたけど、今年はみんなスッキリ切ったので、
ブルブル(>_< )( >_<)ブルブルってやって、
ひとっ走りしたら、乾いてる

こりゃ良いわ~

夏は短いのに限るね。





シェリー、ドリーム、キッド・・・
飛び込んで来て、勝手に出て行ったのは、ロミオ。

私が気持ち良いねぇって言ってるので、
恐る恐る集まっては来るものの、
逃げる子も・・・

でも一旦入ると、気持ち良いのでしょうねぇ。

出て行かないもんね





モモちゃん、ミル。

ミルは去年までは、つけてもすぐに出て行っていたのに、
それだけ暑いって事ですかね。
気持ち良かったのでしょうね。

嫌がってる子も、みんなつけてやりました

出てきてすぐに抱っこして~の子もいたり、
無理やりつけられた子は、呼んでも来ません。



それにしても。。。

バックに聞こえてるセミの声
うるさ~っ
余計に暑くなる

みんな乾いてブラッシング済ませて、お部屋に入りました。







ヌレネズミになっていたのは、私だけでしたぁ



さぁて、お次は。。。
チミたち、ダックス軍団ちゃんだよん(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

呼んでもだ~れも来てくれない( ̄ー ̄;



ダックス軍団は、なかなか乾かないから、
やっぱり、パパさんがいる時にしようね。
(^-^*)(・・*)ウンウン、それが良い・・・

片付けた後のサラちゃんの嬉しそうな事

そんなに嫌かいなぁ~(_ _。)・・・シュン



スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
