☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコちゃんとデュエット&ベビー紹介
2008年07月30日 (水) | 編集 |
電話、復活しましたぁ~

さっすが~、天下のNTT様
すぐに対応してくれて、有り難う

やはり原因は雷によるモデムの故障でした。
新しいのに取替えただけ・・・

PCに影響が無かった事が幸いでした。

あ~良かった(´▽`) ホッ!


ネタが溜まってます( ´艸`)ムププ


まずは・・・


728n1.jpg





続き読んでね


やっぱりぃ~、ニコベビーちゃん達でしょう

。。。。。。。

その前に、
ニコちゃんと私のデュエット聞いてくれるかなぁ





如何でしたか?

何時もはもっと長くやってくれるのだけど、
カメラ意識したみたい


( ̄△ ̄;)エッ・・?
只の遠吠え~(=^‥^A


それでは気を取り直して、動画2連ちゃん







お顔の違い、性格の違いも、出て来ましたよ。



♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥


男の子・・・ロッキー君(仮名)

現在の体重:710g
キリリとしたお顔のイケメン君

先日紹介させてもらった、ナイキ君の小さな頃にソックリ!
ってことは、ロミオパパ似かな。

かまってかまって欲しい甘えん坊さんの様ですよ。
ちょっぴりビビリンチョさん。




728n2.jpg


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥


男の子・・・チャム君(仮名)

現在の体重:650g
可愛い系のお顔になりそうですね

結構マイペースちゃんかな?
探検心旺盛で、お部屋の中大移動(>▽<;;





728n3.jpg


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥


女の子・・・ソラちゃん(仮名)

現在の体重:620g
ニコママ似の可愛いお顔になりそうです

この子が1番マイペースかな?
一旦眠りにつくと、爆睡モード全開。
物怖じしない子のようですね。





728n5.jpg


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

どの子もおメメが可愛くて、目力のある子達です。
手拍子しながら、追いで追いでって言うと、
みんな駆け寄って来てくれます。

このお写真は、2日前なのですが、
次にお写真撮る頃にはお耳も立って来ていると思います。
ますます可愛くなるぞ~
(o(^ー^)o)ワクワク

728n6.jpg




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~
こんばんは~!
モデム大変でしたね(T∇T)
でも無事に復活出来て良かった良かった♪

ニコちゃんとのデュエット拝見しましたよ~
ニコちゃんの、お声可愛いね~!
3回見ちゃいました
それと赤ちゃん達も可愛い~~~~~!
毎日メロメロでしょ?
うちの赤ちゃんも早く成長しないかな~♪

コンテストの応援ありがとうございました
お陰様でダントツで1位に輝きました★
本当に感謝しています
たけちゃんが参加される時は教えて下さいね
絶対、私も応援させて頂きますので♪
2008/07/31(Thu) 02:21 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
キャーv-237 可愛いね~v-238
ニコママは甘えっ子なのに優等生ママだねv-22
もう暫く頑張ってね。

ベビちゃん達のこの泣き声がたまらないv-221
連れて帰りたいなv-222 
2008/07/31(Thu) 07:39 | URL  | はるみ #-[ 編集]
v-22のんこさん

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ダントツ1位
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

お写真可愛く面白かったもんね。
家も来月は、面白キャラで投稿してみますね。応援宜しく~ぅv-221

ベビーちゃん達の成長はあっと言う間だから、
のんこさんも、今の可愛さ見逃せないねv-352

ニコちゃん可愛いでしょ。
本当に唄が歌えるように特訓しようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/07/31(Thu) 14:42 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22はるみさん

先日もコメント頂いてるのに、反映出来なくてごめんねv-435

何をやっても可愛いよねe-266
穴が開くほど眺めていても、飽きないよ。
でも穴が開いたら行けないので、
程々に・・・(>▽<;;
2008/07/31(Thu) 14:43 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22のんこさん

ダントツ1位、v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
オモロ~だったもんね。
家も来月、オモロ~投稿したよ。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ベビーちゃん達の成長はあっと言う間だから、見逃せないよね。メロメロでとろけそうですねe-266
2008/07/31(Thu) 14:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22はるみさん

先日もコメント頂いてるのに、反映出来なくてごめんねv-435

何をやっても可愛いよねe-266
穴が開くほど眺めていても、飽きないよ。
でも穴が開いたら行けないので、
程々に・・・見なきゃね(>▽<;;
2008/07/31(Thu) 14:59 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
