☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お部屋の中で大暴れ~!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
うだる様な暑さ・・・
毎日30℃越え、ダルダル

今朝も、早くからパパさん、ケージのお掃除に励んでくれました
お仕事お休みの日にまで、早起きしてくれて、
私の方が起床は遅い~(=^‥^A

これには本当に感謝してますっ!

その後は、シャンプーに突入

今日はマリカ、ココナ、モエ、サラ。。。


mari11.jpg

マリカちゃ~ん、変~~~身



続き読んでね





mari2.jpg


パピヨン?になりました~ぁ

mari3.jpg



モッサモッサだけど、私は結構お気に入りなんですけどぅ

可愛いよねぇ。

暇を見つけては、
他の子もドンドン、3mmカット済み

後、残りは・・・
マーシャ、キッス、ジュリ。

なんと言ってもお手入れが楽チン
本人も楽そうです。

この後、涼しくなったのでお外で遊ぼうと思ったけど、

ゴロゴロと、雷さんが聞こえてきて、
夕立が・・・

皆(ヨーキー女の子軍団)で、
お部屋の中で遊びました。





お写真上からばかり。。。

座って撮ろうとすると、皆寄って来てしまうので
この位置からしか撮れ無い

727m7.jpg


この子達は、まだ1歳になっていないので、
お誕生日までは頑張って伸ばしますね。

あっ!この後、男の子軍団、ダックス軍団も順番に・・・

お部屋の中では全員は無理!!ですわ~(>▽<;;





テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちワンコ!
あぢィーーーーねェv-393
マリカちゃん、綺麗になっていっちょ出来上がり~~~v-341
ヨーキーはみんな1歳になってないって
いっぱいおるんですねェ~v-410
みんなシャンプーお得意のママさんから
ちゃんとしてもらって羨ましいなァ~v-413
うちも洗わんといけん・・・v-409
2008/07/28(Mon) 16:16 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
v-22はるみさん

どう?どう?どう~?
みんな綺麗さっぱりだよv-221
モエちゃんも3mm、今度見てやってねv-354
ますます若返ったよ。
2008/07/28(Mon) 23:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22ジュエリーママさん

ほんま、暑すぎですねv-356
ヨーキーは私だけど、ダックスはパパさんに、してもらうのだけど、ダブルコートのダックスちゃん達は、ドライヤーに時間かかって、大変そう。
汗だくになってやってくれてます。
ママさんちもダックスちゃん一杯だから、大変でしょう。でもカットが無いから、その分どっこいどっこいかねv-411
2008/07/28(Mon) 23:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
