☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいちいねぇ♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
暑い毎日、
夏バテしてませんかぁ?

私は幸いにも、可愛い子達に囲まれ、

涼しいお部屋で、マッタリ~・・・

な、わけない

ニコベビーちゃん達、離乳食始まりました。

725n01.jpg





続き読んでね





そろそろニコママも断乳しなくてはね。

まだ上手には食べれないけど
みんなの食べっぷり見てねっ!








1回の量はまだ少ないけど、1日4回。
お手手が入ったり、つんのめったり、お顔にも一杯付いても、
一生懸命に食べてます

ケージの中で、見ていたニコママ。
我慢しきれず、雄叫び上げてました。

皆がごちそう様~したので・・・

後は、ニコママにお願いしますかねっ


725n1.jpg

725n2.jpg

725n3.jpg

725n4.jpg

725n5.jpg

725n6.jpg

725n7.jpg

ニコママ、本当に凄い食欲なんですよ。
でも食べれるって事、良い事ですよね。

ベビちゃん出産後少し痩せたもんね。
しっかり食べて戻そうね

何時も出産後のママを見て、
本当に子育て頑張るなぁ、凄いなぁと思います。

ベビーちゃんの為にもだけど、ママの為にも、
素敵な家族に迎えてもらいたいなぁと、願います




これからは、ママの愛情もだけど、
兄妹で色々と、学ぶ事も大切な時期です。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:
下のスライドショー、見れない時は、
右上の印をクリックして見てね。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:



725n9.jpg


とっても良い表情のニコママですね



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
人間の赤ちゃんと同じなんだね^^
離乳食作りは大変ですね!
こうしてマーくんもお世話になったのね^^

動画を見てると、たけちゃんの声に反応するマーくん!

きっと覚えてるんだよねぇ~~
2008/07/26(Sat) 11:21 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
みんな一生懸命チロチロっと食べてますね~
たくさん食べてスクスク育って欲しいですね

ほたるっ子も早く離乳食が始まらないかな・・
と楽しみにしてますが始まったら始まったらで
戦争になるんだろうな(汗)
2008/07/26(Sat) 19:09 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-22ムフママさん

暑いですねぇ、夏バテしてませんか?

そうですね。マー君達、兄妹もこうやって大きくなったのですよぅ(⌒~⌒)
忘れもしない・・・
マー君は何時も完食!、残した事のない子でしたねv-221

6つ子ちゃんで、競争も激しかったから、とってもたくましく育ってくれました。
いま尚、たくましいよね(*>艸<*)

声に反応してくれてるんですね。
嬉しいじゃ~ありませんか!
今度、動画で「マ~君」って呼びかけて見ようか?(☆゜-^)
2008/07/26(Sat) 21:02 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22のんこさん

ほたるベビちゃん達、そろそろおメメが開くのかな?楽しみですね。
(密かに私も楽しみなんですよ)

ママのおっぱい飲んでる時は、お任せできるからねv-218
あっ、そう言えばv-294のお世話・・・お疲れ様です。
家にもいましたよe-263

こればかりは、どうしようも無いねv-356のんこさん、睡眠しっかり取って下さいね。
2008/07/26(Sat) 21:12 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
