☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
チュッチュッしまくり~♪
2008年07月23日 (水) | 編集 |
先日生まれたばかりと思っていた子も、
もう1ヶ月になりました。
早いです。
ママにおっぱいもらい、ママにお任せの時期も終わり
とっても元気に育ち、
さぁ~、これからは私も、命一杯、
子育てに参加させてもらいますよ

nr11.jpg





続き読んでね



先日の動画から、約1週間。。。
動きが違って来ているのが、分かりますよ。










皆さんには・・・

申し訳ないっすっ
こんな可愛い子、独り占めしてしまって
噛みたくなるほど可愛くって、チュッチュッしまくってます

とっても元気の良い子達です。
ニコママも・・・大変そう




おっぱい飲む子あり、よじ登る子あり、じゃれる子あり、

頭クチャクチャ

でも、優しく見守って・・・います


nr2.jpg

nr3.jpg

nr4.jpg

nr5.jpg

nr9.jpg





女の子、ご家族が決まりました
もうお名前も考え中だそうです



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちはァ~~~=^_^=~~~♪
ジュエリーママ、お邪魔虫でございますゥ~v-221
ワテクシの方にもコメント嬉しかったで~す♪
ヨーキーちゃんのお顔が可愛すぎて・・・・
ノックアウト~v-217倒れましたです、キャハッハ~♪
ショップをされているんですねェ~v-410
動画とかも、いっぱい載せれてうらやましいなァ~!
携帯とかパソコンとか、めっちゃオンチなので
動画が載せれてうらやましいぞォーv-415
アッ!犬舎紹介で見た遊び場がひろ~~い♪
綺麗やし、私が遊びたい位~ワンコと一緒に~♪
また、寄らせてもらいますねェ~ありがとォーv-411


2008/07/23(Wed) 13:18 | URL  | ジュエリーママ #-[ 編集]
ちょ~かわいい
ラブリーな3匹じゃあないですか。
もう女の子決まったんだね
今から子育てだけれど、無理をし過ぎない様に・
2008/07/23(Wed) 13:32 | URL  | まよのん #-[ 編集]
v-22ジュエリーママさん

ようこそ、いらっしゃいませ~ぇv-221
ママさんのブログ、とっても面白くて、可愛い子達沢山で、d(-_^)good!!ですよぅ。

あれだけ加工が出来るのだから、動画なんてちょちょいのちょいで、出来ますよ。
私もまだまだ、分からない事一杯ながら、四苦八苦のブログです~(=^‥^A

これも何かのご縁、これからもよろしくお願いいたしますねe-266
2008/07/23(Wed) 14:34 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22まよのんさん

ちょ~ラブリーでしゅねe-265
ちょい前、びびちゃんもこんなだったのに、今ではラブリーレディだもんね。

お互い、暑さに負けず\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/07/23(Wed) 14:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
