☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
マー君も、パパもオモロ~ッ!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日は、モンちゃん子のマー君が遊びに来てくれましたぁ

兄妹のマドちゃんと、ソックリ

家にいる頃は、パパのオ~ちゃんに似てるなって思っていたけど、
ママのモンちゃんに、ソックリになってたよ

母方の血が80%くらいは似ると言われているけど。。。

お顔はモンちゃんにソックリだけど、性格や行動は、
オ~ちゃんみたい(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

720mm1.jpg





続き読んでね



家にいた頃のマー君は、とっても人見知りが激しい子で、
他の兄妹の子は、お客様にも愛想良くご挨拶してくれるのに、
何時も、
( ̄‥ ̄)=3 フンッ、ボクは愛想はちましぇんよ
てな、感じの子でした。

でも、今のママさんが来られた時、

こんにちは~

きっと、ママさんが来られるの待っていたのねぇって、
不思議な子でした。


720m1.jpg

今ではとってもフレンドリーな子で、
大きなにも、誰にでも、
あちょぼ~と、愛想降りまくりだとか(>▽<;;

今日も、遊びに来てくれてた、
お馴染みの、チェルシー君とソフィア君にも・・・

720mm3.jpg

720mm4.jpg

ソフィア君に怒られても怒られても(≧m≦)ぷっ!
挑んでおりました



兄妹のマドちゃんと、とっても楽しそうに遊びました。




ママのモンちゃん、只今、女の子真っ最中なので、ケージ越しで、ご挨拶

720mm2.jpg



そこに・・・

登場したのは、パパ

ジャ~ン

720mo1.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?違うんですけど・・・…(-□-υ)
今日は、マー君なんだけどなぁ

で・・・
モザイク掛かっているのは何で?

720mo2.jpg



ε=(>ε<)プッー!!!
なんて格好なのぅ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



720mo3.jpg


(^-^*)(・・*)ウンウン、セクシィだよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

でも、オ~ちゃん、娘のマドちゃんあきれてるよぅ。


720m22.jpg


しかし、やっぱオ~ちゃん、良いキャラだよね
オモロ~ッ


って、これ、マナーベルトのお話になって、
人間の赤ちゃん用の紙おむつの新生児用
随分前に買ったけど、使って無かったの出して来て・・・

皆で大笑いしてしまいました。
ごめんねぇ。

尻尾の位置、はさみで穴開けて・・・
女の子のヒートの時とか良いかもね。
( ̄△ ̄;)エッ・・?やっぱり不細工?
だよね~(=^‥^A


マー君も、オモシロキャラで、皆を癒してあげてね


720mm.jpg








テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きのうはお邪魔しました^^
とっても楽しく時間を忘れてましたよ^^
今日は、私が車に乗ろうとすると、
「ねねね。。。どこ行くの?。。ねね。。」
って、感じで、乗り込もうとするんだよ!
今までは、お出かけは病院だと思って車に乗りたくなかったくせに(笑)
2008/07/21(Mon) 13:50 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
え~っv-362v-363
人間用ですか?!
ビックリ!!!
良いかも~~~v-345
可愛いv-10
2008/07/21(Mon) 20:10 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-254ムフママさん

こちらこそ、有り難うございました。
楽しかったですね。
マー君の成長ぶりには、ちとビックリ!!でしたが(>▽<;;

マー君、とっても幸せそうで、嬉しかったですよ。暑いのに遠くから有り難うございました。

マドも、とっても楽しそうだったし、私に長い時間抱っこしてもらって、味を占めた様で、
今日は抱っこの催促( ̄ー ̄;してました。

この子達、自分の都合の良い事は、すぐに学習するみたいですね。お互い、甘々な親バカですねv-8
2008/07/21(Mon) 22:04 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-254ひなさん

可愛いでしょ(≧m≦)ぷっ!
今度は、ミッキーv-287ちゃんのイラストでも入っているのにしようかと・・・v-290
2008/07/21(Mon) 22:09 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
不思議ですねぇv-236
いっしょに生まれた兄妹でも なんか 違うんですねぇ
つまり みんな オンリーワンv-221ってこと?
マー君 かわいいv-238
おとなっぽくなってる気がします

でも・・・振り向いてるマドちゃんの顔
なんだか みゅうに似てる気がしますよ

少しづつ似てて やっぱみんなそれぞれ
オンリーワンv-237
2008/07/23(Wed) 13:12 | URL  | chico #-[ 編集]
v-254chicoさん

そうですねv-219

同じ兄妹でも、皆それぞれ性格もお顔も違いますよね。
全く同じ子なんて、絶対にいないもんね。

オンリーワン!
その言葉ピッタリ!!だワンッ
2008/07/23(Wed) 14:24 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
