☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコベビーちゃん、動画だよん♪
2008年07月18日 (金) | 編集 |
お待たせ~ぇ

ニコベビーちゃんの動画撮ったよぅ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫

718n3.jpg




続き読んでね



ま~だ、ヨチヨチ歩きなんだけど、
兄妹でじゃれあったりしてます

編集しなかったので、ちょっと長いっ、でも可愛いから許してねっ
ではごゆるりと、ご覧になって下さ~ぃ












お写真撮った後に、動画撮ったので、
ちょっぴり、お疲れモード
何時もはもう少し、元気の良い動きなんですよ

でも、あんまり元気良過ぎだと、お写真、動画撮るのは、
一苦労なので、この位がちょうど良かったかも( ´艸`)ムププ


718n5.jpg


718n10.jpg


718n2.jpg


718n11.jpg


718n13.jpg


718n6.jpg


718n8.jpg


718n7.jpg


どのこも皆、可愛くって、
成長と共にまだまだお顔は変ってくるけど、
とっても楽しみ

お耳は今から、ちゃ~んと立ちますよ

それぞれのお写真は、もう少し待って下さいね。

数件のお問い合わせ頂いております
気になる子がいましたら、ご連絡下さいね。o(*^▽^*)o~♪



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
か・・・・・かゎぃぃv-10
可愛すぎですっ!!!

可愛いなぁ~~~v-10
2008/07/19(Sat) 22:42 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/20(Sun) 23:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
