☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
パイナップルカッ~トッ!
2008年07月16日 (水) | 編集 |
やっちゃたよ~

今日は、我が家1番のお転娘(おてんこ)ミルしゃん

ボディは3mm、お顔は・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホー


716miru31.jpg







続き読んでね



こ~んなに、短くカットしたのは初めてなもんで、
ちょっぴり恥ずかしいみたい

ミルしゃんも人目気にするんだぁ(*^m^*) ムフッ!
でも、ミルしゃんの正体知ってる人は、え~っだよね。

誰がいても、マイペース
姿が見えないな~ぁと、思ったら悪戯してるし
何時までたっても、落ち着かないし
にゃんこの様に飛び回る
面白キャラのミルしゃん

暑いだろうと、思い切って、

ジャ~ン

716miru12.jpg


名付けて、

パイナップルカッ~ト

ε=(>ε<)プッー!!!

716miru23.jpg


(≧▽≦;)ごめん!ごめん!

でもミルしゃん、どんなにしても、
かわええよ~

716miru4.jpg




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(Wed) 17:36 |   |  #[ 編集]
ぃゃんe-266可愛いv-10

実は憧れてるんですよぉ~~e-266

短いの可愛いですe-266

暑いですもんねv-356
2008/07/16(Wed) 20:45 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ~暑いv-42ですから大胆にいちゃいましたねぇ~v-46技は磨かれてるのですねv-91
2008/07/17(Thu) 16:38 | URL  | まよのん #-[ 編集]
v-22ひなさん
暑いねぇ。
凛たん、長いからお手入れ大変でしょうv-356
でも、あそこまで伸びると、切るv-316の勇気いるもんねv-354
2008/07/18(Fri) 20:57 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22まよのんさん

ほんと暑いっv-41
せっかく紹介いただいた、トリマーさんに連絡したいんだけど、時間が取れず、合間にやってます。ごめんね。
只今、半分?のv-286決行済みv-363
さっぱりだよ~v-288
2008/07/18(Fri) 21:00 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
