☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビアテイスト
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今年の夏は、やっぱり何だか大変、変かもよ
熱中症や熱射病も続々らしいです

しっかりと気を付けて上げましょうね


パパさんも、私も、アルコールは全く(一滴も)飲まないのに、
なんだか急にが飲みたくなって、

何年ぶりかなぁ?

いたらきました~ぁ

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)プハァ!!

うっ、うっ、美味い


続き読んでね


でも、よ~く見るとビールでは無く、


713lo6.jpg


ビアテイスト アルコール分:約0.5%
の、炭酸飲料でした

でも、ビールと同じ、美味しかったですよ。
私は・・・

元々、アルコールに強くない私達夫婦は、
数年前から、飲むと、もし何かこの子達に何かあった時、
車も運転出来ないし、対応が遅れては大変なので、飲むのやめようねっ
と、決めました。
なので、アルコールの度数が殆ど無い、ビアテイストで

この夏、ちょっとはまりそう。
これ、ダイソーで、100円でした。
缶コーヒー飲むよりお安いじゃん


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
