☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニコベビちゃん、おメメ開いたよ編
2008年07月10日 (木) | 編集 |
暑いっ!暑いっ!

あっ

言わない事にするはずだったのでは~

でも~~~、暑いんだもん


みんなのお部屋は快適

ニコベビーちゃん達も、おメメが開きましたよ


nra2.jpg


続き読んでねっ





まだまだ、おっぱい飲んでは


でも、動きも少しずつ・・・





色んな格好して寝てる姿、可愛い~
見ていて飽きないです。


ニコママは、ケージを出たり入ったり。
おっぱい飲まさないといけない・・・
けど~

暑いっ・・・よねε=( ̄。 ̄;)フゥ

しっかり飲ませた後は、ケージの外に出て来て、
涼しい所を探し、ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


寒い時より、子育ては大変そうです




nra10.jpg


nra11.jpg


nra1.jpg



まだまだ、お顔ははっきりしていませんが、
可愛い事、間違いないっ

もう少し、動きが出てきたら、動画UPしますね。
お楽しみに~ぃ




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いね~v-238

どうしてみんなくっついて重なって塊になっちゃうんだろうね(^^♪
対面できる日が楽しみv-237

たけちゃん いつ寝てるのv-12
2008/07/10(Thu) 11:16 | URL  | はるみ #-[ 編集]
ぅぁ・・・か・・・かぁぃぃ・・・v-10

メチャクチャ可愛いですねv-10

どうしましょう!!!!ってくらい可愛いですv-10
2008/07/10(Thu) 18:23 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-22はるみさん

大変な事も多々・・・
でもこの時期の可愛さ、やっぱりたまらんわ~e-266
これに動きが出てくると~、
( ̄^ ̄)ん~、噛み付きたくなるほど可愛いよねv-352

ひっつきもっつきしてると、落ち着くのでしょうねv-439

私?。。。
眼を開けたままでも寝てますっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/10(Thu) 23:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-22ひなさん

みんなこんなだったのよね。
生まれてすぐは、なすびv-383ちゃんみたいだもんね。

あっと言う間に大きく?なってしまうので、
この時期の可愛さ、特別ですねe-343
2008/07/10(Thu) 23:13 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ホントにそうですよね・・・小さい頃って一瞬だから・・・沢山写真や動画撮っておいてあげてくださいねv-10
2008/07/11(Fri) 20:49 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
