☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
瓜二つ
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日はとろけそうに、暑かったですね

朝、早めにみんなお外に出たけど、
すぐに、ギブッ
お写真撮る間なんか無かったよ

家の方でこんなに暑いって事は、

こりゃ、大変な夏になりそうですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

いきなり、暑中お見舞い申し上げないといけないね(>▽<;;


そんな暑い中、遊びに来てくれた

76m71.jpg



イチロウ君とマルちゃん。
おソロのおべべ、可愛~ぃ




続き読んでねっ!



マルちゃん、カットしてもらってスッキリ!!

ちったいまるちゃん、カットしてもカワユイ
イチロウ兄ちゃんとも、仲良く?
過ごしてる様です。

おもちゃの取り合いでは、必ずマルちゃんが勝利
なんだって~ぇ

76m2.jpg


イチロウ兄ちゃんが優しい子だから、
マルちゃん好き放題させてもらってるみたいです。

良かったねマルちゃん
そしてイチロウ兄ちゃん、有り難うねっ


76m7.jpg


76m1.jpg


マーシャの子供の頃ソックリ、瓜二つのマルちゃん。

4年後のマルちゃん

014.jpg



じゃ~無くって、ママのマ~シャだよん(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡


お顔も、気の強さも、仕草もママ似のマルちゃん、
可愛く元気に育ってね



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぅぁ~・・・この仔も可愛い~~v-10
マルちゃんは美人さんですねv-10
2008/07/07(Mon) 01:58 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
e-265ひなさん

マルちゃん、キリリとしたおめ目が、私は大好きなんですよ。美人ちゃんでしょ~e-266
2008/07/07(Mon) 22:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
