☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギザカワユス~♪
2008年07月05日 (土) | 編集 |
暑かった~ぁ

4日、四国地方で梅雨明けの発表がありました。

中国地方も、そろそろ

平年より、随分早くない?

ジメジメ、ムシムシも嫌だけど、一気に暑~くなるのは

今年は、長~く暑い暑い夏になるのかねぇ


k8.jpg





みんなのお部屋に、エアコンと





fan.jpg


シーリングファンライト

取り付けました。

明るさはイマイチだけど、お部屋の全体に風が回るし、
エアコンの温度高めでも、結構な冷え具合

コレで少しは、快適に夏を過ごしてもらえるかな。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:*:..。o○☆゜・:,。*:..。


今日はドリームのお子ちゃまの、ルイちゃん(ルイーズ)

ルイちゃん、見たい~って、リクエスト頂いたので

こうやってお写真撮ったのは初めて!

改めて。。。

ギザカワユス~

親バカ街道まっしぐら









テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん 美人さんだね~
どこに隠してたのよ(^^)v

いつもはざんばら髪のみんなを見ることが多いので 満を持しての登場に拍手喝采v-221
いよいよ決められないv-237

動物園かと思うほどの猿の集団を間近に見て もうあの道は通れないな・゚・(。>ω<)・゚・ 
2008/07/05(Sat) 08:40 | URL  | はるみ #-[ 編集]
おはよ~
シリーグファンライト買おうかな。
ルイちゃんちょっとびびに似てない
可愛い目とか・・
同じく親ばか
2008/07/05(Sat) 08:51 | URL  | まよのん #-[ 編集]
v-378はるみさん

昨日は美味しい手作りデザートv-274御ちそう様でしたv-290

>いつもはざんばら髪・・・
~(=^‥^A確かに・・・
綺麗にセットした状態、せめて1日くらいは持って欲しい物だわね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

お猿さんv-526の数、数えたはるみさん、凄い(>▽<;; まよのんさんにも伝えなきゃね。
大げさ~でないってね(*≧m≦*)ププッ

でもそんなにいたら怖かったね。
どんな所に住んどるんじゃ~v-407
2008/07/05(Sat) 15:21 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
v-378まよのんさん

シーリングファン、コレv-218だよん。扇風機と違って、心地良い風が吹いて、尚且つ経済的かもね。
ファンだけのもあるみたい。

得意のオークションで、お安く出てるよ。
取り付けも簡単v-426です。

びびちゃんに・・・
(^-^*)(・・*)ウンウン、似てるかも。
家の子はみ~んな、可愛いのですぅv-396
2008/07/05(Sat) 15:27 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ルイたんに一目惚れ~~v-10
2008/07/05(Sat) 20:57 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-378ひなさん

私も凛たんに、一目惚れしたんだよ~ぅv-352
2008/07/06(Sun) 00:22 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ホントですかぁ?!
嬉しいですe-266

ありがとうございますe-265
2008/07/06(Sun) 13:12 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ルイちゃんだったのね^^
マドちゃんかと思いました。。チョッとマーくんに似てたので。。。
ってか、かわいい子を見るとマーくんに見えるのは・・
私も、かなりの親バカだぁ~~v-219
2008/07/06(Sun) 21:58 | URL  | ムフママ #-[ 編集]
v-378ムフママさん

やっぱりマドちゃんに見えましたかぁ?
実は私も思っていたんですよv-291

マームくんも可愛いんだもん、あたり前田のクラッカーだよん。
ε=(>ε<)プッー!!!古っ!!
年がバレバレv-356

マーくんもカット前に、お写真撮りに来ませんか~ぁv-221
2008/07/07(Mon) 01:10 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
