☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紙風船
2005年09月20日 (火) | 編集 |
先日、みこさんちのラルコロリンちゃんの、紙風船での楽しそうな遊びを日記で見て、
よっしゃ~、家も('▽'*)ニパッ♪
¥100ショップにお買い物に。
旦那さん 「そんなの家の子には・・・(*'へ'*)」
 私   「うんにゃ!遊ぶんョ」

投げた瞬間に・・・











そんな事になるかな? とは思っていたけど、1秒?・・・
旦那様、あなたの言う通りでした。
残骸を虚しく拾い集めました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



kiss

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い
皆♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
元気元気
写真より断然こっちがいいよーーー
可愛いのありがとう
これからもかわいいのたのみまっす。

紙風船見るも無残な・・・
でも可愛いから(o^-')b グッ!
2005/09/20(Tue) 21:45 | URL  | プリ #mQop/nM.[ 編集]
プリさん、ありがとう。
早速、見に来てくれてo(*^▽^*)o~♪
こんな形で、皆を紹介出来るなんて、ワクワクしてますよ。
しかし・・・ ほんとに家の子達、いつもがこんなだから、良い画像が撮れるかな~ぁって~(=^‥^A

又、見に来てね~ぇ(^▽^)/
2005/09/21(Wed) 07:11 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
音声なし?
ヾ( ̄▽ ̄=)やほっ!なんとまぁ~これ、おやつだったらどうなってるん?w喧嘩?w
紙風船使ったんだねぇ~^^家、ゴム風船じゃよ_・))コソコソ
紙風船見かけたことないけどあるんだねぇ!ダイ○ー?
次回はゴム風船チャレ~ンジ!何秒で割れるでしょうか!o(〃^▽^〃)oあははっ♪さて・・・早起きオババはちょっぴり横に~w
2005/09/21(Wed) 10:15 | URL  | みこ #4B33lOYw[ 編集]
すご~い~~~~0(☆∀☆)0
何匹いるんですか???ワンたちに囲まれての生活めっちゃ
楽しそうだなぁ~(*・∀・*)たけさんに質問!
名前とかって間違える時ってないんですか(?▽?)
私はステッチを飼ってからというもの時々間違えたりするときもあります(@v@*)ゴメンネ~
しかし、、紙風船1秒も持たずにグッチャグチャになっちゃいましたね(>0<)みんなワンパクっ子ですね♪♪♪
元気が1番ですね(*^-^*)
2005/09/21(Wed) 18:49 | URL  | ともみ #mQop/nM.[ 編集]
みこさん、こんばんわ~!
( ̄ェ ̄;) エッ? マジ?( ̄‥ ̄;)
紙風船じゃ無かったの?ゴム・・・(*≧m≦*)ププッ
おかっしいと思ったんよ。これやった後、ラルコロリンちゃん達は、どうやって遊んだんだ~って、悩んだもん。
なるへそね、無理な話だったんよね。
しかし、風船って聞くと ”紙”と思った私は、相当古い?(≧m≦)ぷっ!

おやつの時もこんないつもこんな感じかな。但し、誰の口に入ったかはちゃんとチェックして、皆平等(>▽<;;

そそ、音声無しなんよ。デジカメで撮ったの入れてるから・・・
(〟-_・)ン? あたいの美声が聞きたい? o(*^▽^*)oあはっ♪
2005/09/21(Wed) 20:54 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
ともみさん、こんばんわ~!
家の毎日の光景で~す。このときは13ワンですね。

元気でしょ! 
元気過ぎて・・・≧(´▽`)≦アハハハ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

名前ねぇ、私はほとんど間違う事無いけど、旦那さんは良く間違ってますよぅ。
だから話してても、チンプンカンプンの時も(。・w・。 ) ププッ
みんなも自分の名前は分ってるから、呼ばれると来るんだけど、旦那さんは名前を間違った事に、気づいてないから、呼んでないぞって・・・
チュロ君もスッテッチ君も何言ってんだぁ~('_'?)...ン?
って思ってるかもね(^w^)





2005/09/21(Wed) 21:10 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
大笑い~♪
凄い~早すぎ!早送りをしてるのかと思ったよ!笑

気になる事が一つあるのだけど・・・
動画の下にある英語文字は何~?何か意味があるの~?

でも・・・動画って良いね。。。でも、どうして?
たけちゃんの声が出てこないの~?おせえて~~!
2005/09/21(Wed) 21:47 | URL  | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集]
エマまま~、こんばんわっ!
早送り? そう言われるとそう見える(*≧m≦*)ププッ
でも、何時もの光景なのだ~(=^‥^A

英語、私も気になってたんよ。で、今ソースを見直したんだけど、いらないものまで入れていたみたい。消したらスッキリ!
何から何までありがとさんです。

声ね、デジカメには入らないから・・・
ビデオカメラで撮ったのも使えるんかね。
エマままは、何で撮ってるん?

ほんと動画って、写真に無い面白さがあるね。
何度も言うけど、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2005/09/21(Wed) 22:04 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
