☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様~!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
夕べからの凄い雨。。。

たまには、のんびり日曜日と行きましょかね

と、

思いきや

パパさん、張り切って、
『今日は、シャンプーディーじゃ~、
誰からキレキレにするかの~

みんな、キレキレの言葉には敏感






パパさんの周りには。。。

ダ~レもいませんε=(>ε<)プッー!!!

そう言えば、テン(マルチーズ)も、そうだったなぁ。
そそくさと、ケージに戻り、ニャン子の様に丸まって、寝たふり
でも、目がチラチラとこちらの動きを追っていて、
その姿が可愛かったなぁ



シャンプー、ドライヤー、みんな嫌いみたいだけど、
綺麗になったら、やっぱり気持ち良いよね。

サラッサラ、ツヤツヤ

今日は、モエ、ルイーズ、マーシャ、イブ、アイス

モエちゃん、シャンプー後は、
『おりこうだったね、ナデナデして』
の催促





まだやって~ぇの、この仕草、可愛いですね。
何時もはもっともっと、 しつこく 催促繰り返すんだけど、
どうもカメラがお嫌いで・・・


018.jpg


moesyan.jpg


満足そうなお顔です

お疲れ様でした~


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もえちゃん凄い!!!可愛い♥
メチャクチャ可愛いです♥
もう数回みていきます!!!

2008/06/29(Sun) 22:43 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-354ひなさ~ん

あんがとさんですぅ(*^_^*)

メチャ可愛いでしょ、モエちゃん9歳だけど、
若い子に揉まれて、年々若く?なって来てるんですよwww・・・

まだまだ、負けられましぇ~んってねv-413
2008/06/30(Mon) 01:46 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
土曜日に みゅうたんもシャンプーしましたv-91
あの タオル・・・すごいv-218
ちょっぴり感動もの・・・おおげさ?
でも すごかった!
そして やっぱ ばあちゃんの言うとおり
大は小を兼ねましたv-22
2008/06/30(Mon) 09:16 | URL  | chico #-[ 編集]
ウチの伸一さんも12歳なんですが、凛が来てから若返りました(爆)

伸一の場合は負けられないではなさそうです(笑)

凛と一緒の時はマナーベルト外せませんから!
2008/06/30(Mon) 16:39 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
モエちゃん嬉しそうv-238
ママが大好きなんだね(^^♪
こんないいお顔してくれて 幸せですねv-22
2008/06/30(Mon) 23:11 | URL  | はるみ #-[ 編集]
v-354chicoさん

タオルの威力あって良かったぁv-363
吸収タオルでしっかり拭いて上げると、ドライヤーかける時間が少なくて、ワンv-286も母も楽チンだよね。

(^-^*)(・・*)ウンウン、おばあちゃんv-510の言う通りv-357


v-354ひなさん
まいどっ!
伸一さん、12歳には見えないよね。
年を取っても、男の子ですなぁ~v-411
それが若さの秘訣ですね(*>艸<*)


v-354はるみさん
PC直ったんだねぇ、えがったべぇv-352
何時もニコニコ、優しいモエタンv-339
何時も気にして頂けて、それも幸せですよ。♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/06/30(Mon) 23:30 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
