☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
UFO・・・?
2008年06月28日 (土) | 編集 |
暗闇に、なにやら光る物体

UFO?

小さいので、目を、思いっきり見開いて、
見てね






見えましたか?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホタル
でした~ぁ

家の前の川で飛んでいます。
今年は、手前の川の工事があった為か、
少ないですね。
それと時間も8時過ぎ位が、見頃かな?

沢山飛んでいる時は、とっても神秘的ですよ。



神秘的・・・

これまた毎年、お越しになられる、
天然記念物、
モリ青カエルさん

池を壊した為、今年は来ないだろうと思っていたけど、
パパさんが作った?風呂釜池に、
アワアワを作って卵を産んだ模様です。

moriaokaeru.jpg


このアワアワの中で、おたまじゃくしが育って、
成長すると、お水の中に飛び込むんですよ。



それから・・・
ついでに
パパさんのペット?紹介、してあげとこかぁ(*≧m≦*)ププッ

isikame.jpg


石亀ちゃん

aozari.jpg


青ザリガニちゃん


きもい~
と思って見た方、ごめんねぇ

コレで許してちょ~
しっかと、腕に抱きしめられて、ネンネ

n627a1.jpg


n627a2.jpg



おメメが、開くのが楽しみです



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
