☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお気に入り
2008年06月23日 (月) | 編集 |
あ~、うっとうしいねぇ
ジトジト、ムシムシ・・・

お家の中は、エアコンのドライ、除湿機、空気清浄機が、
全開だよっ

今日なんて、朝、あれ?雨上がったね。
それじゃ~、みんなお外へGO~
と、思いきや、


それでは、シャンプーでも始めるか?
と、思いきや


それの繰り返し

なんじゃ~、それ~って

で、
結局お外に出れたのは、午後3時過ぎ

mosg1.jpg



やっぱ~、お外は良いね~ぇ

雨が降らない内に、しっかり遊ぼうぜぇ~
水を得た魚状態

走る、走る、走る~~~

今日の、1番人気のおもちゃ

mosg2.jpg


100均(ダ○ソー)の、コーナーで見っけた物。

前からあったけど、余り興味示さなかった癖に、
人が遊んでるものが欲しくなる病?に、なってしまいました(≧m≦)ぷっ!

mosg7.jpg


ココナ、前が見えてるんだかね

mosg3.jpg
mosg4.jpg


お次は、マリカ

mosg5.jpg
mosg9.jpg


キッドとマドちゃん
ゆずれな~い

mosg8.jpg
mosg10.jpg
mosg12.jpg


最後にゲットッは・・・

マドちゃんでした~ぁ

mosg11.jpg


嬉しそうなお顔・・・
でも・・・くっしゃくっしゃ~じゃ~ん


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
僕も仲間に入りたいのだ~ 福
奪い合っている写真が福助に似ているな~と思ったらやはりマドちゃんでしたか。
近々マドちゃんに挑戦しに行かせてくだっさい!
2008/06/23(Mon) 10:23 | URL  | 福ハハ #-[ 編集]
福ハハさん
よ~く見ると違うけど、やっぱり似てますよね。
マドに挑戦ですか?
心して来ないと、きっと福ちゃんタジタジですよ。なんせマドちゃん、半端無いですから~ぁv-8
2008/06/24(Tue) 04:25 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
うひょv-10
可愛らしい仔がうようよいますね~~v-10
楽しそうe-343
2008/06/25(Wed) 23:10 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
ひなさん

リンちゃんもお近くだったら、いっちょに遊びたいでしゅねv-343
2008/06/26(Thu) 13:15 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
