☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
福助君、ちびっとカット!
2008年06月12日 (木) | 編集 |
福ちゃんがシャンプーに来てくれました

家は、トリミングと言っても、
シャンプー(足裏カット、爪切り、肛門線絞り)のみ、
カットは苦手なので(>▽<;;

丁重に、お断りさせてもらってま~す(*^日^*)゛

なのに~~~~~ぃ、
福ちゃんママさん、
お顔カットお願いしますぅ~って・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

私で良いの?知らないよ~( ̄ー ̄;


611fuku1.jpg


でも、こ~んなに可愛いく、
大五郎君になっちゃったよ~

福ちゃんママさんは、シンプル大好きママさんなので、
おリボンはNG

本当はもっと短くがご希望だったのだと思うけど、

でも可愛いよねぇ~、と自己満足(>▽<;;

611fuku2.jpg



パパのお~ちゃんとソックリの、舌チョロちゃん

緊張していた福ちゃんだけど、おやつ見た途端に、
この笑顔

正直だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

611fuku3.jpg


ちゃ~んとお座りして待てるだぞ~

611fuku4.jpg


お顔の色も段々と変わって来てますね。

甘甘ちゃんの福ちゃん、

甘え方がちょっぴり下手っピーな子なのか?
上手に表現出来ない子

家にもいるけど、
でも、ママが1番好きなんだよねぇ

しっかりママに甘えるんだぞ~ぅ
ママも、福ちゃんが1番可愛いって思ってるからねっ



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たけちゃん上手にカットできてるね。
福ちゃんかわいい
笑顔見ているだけで癒されちゃいますね。

2008/06/12(Thu) 17:11 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(Thu) 18:34 |   |  #[ 編集]
きゃ~♪可愛いわ!
そしてお上手にカットされてらっしゃいますね~凄いわぁ!

私も実はワンコの美容学校に通おうかな?
と思ってましたが~費用を調べたらビックリ
だったので断念しました(T∇T)
たけちゃん、お上手にカット出来て羨ましい

2枚目のお写真、特にlovelyですぅ
2008/06/16(Mon) 02:30 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
上手にできてますよぉおお♪
可愛いですv-10

2008/06/16(Mon) 20:53 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
v-22まゆみさん

上手?ですかぁ~(=^‥^A
福ちゃんの母も、このお写真見て、可愛さ再確認されたみたいなんですよ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
この笑顔は最高でしょ~♪
ほんと、癒されますねe-266


v-22のんこさん
超lovelyでしょ~e-343

ワンコの美容学校は確かに、お高いし・・・
2年は長いよねぇ。

家は実験犬が一杯いるからぁ~、
かわいそうな子もいるんだよ~。
ヾ(▽⌒*)キャハハハ

のんこさんも、一杯いるからダメもとで、
やってみるのも良いかもよ。
p(・∩・)qガンバレ!


v-22ひなさん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ウレピィ~e-328



2008/06/17(Tue) 22:11 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
