☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆走娘、みゅうちゃん参上~!
2008年06月02日 (月) | 編集 |
モンちゃん子の、女の子、
みゅうちゃんが、
遊びに来てくれましたよ

myuq4.jpg



爆走娘
モンママも、小さな頃から突っ走り野郎だったけど、
受け継いじゃったのね( ´艸`)ムププ

ママのお腹の中に、丸い物~2~つ、
忘れてきたんじゃないの~って、みゅうママさん

そんな事無いよね~ぇヾ(▽⌒*)キャハハハ

もいるお家なので、
何時も、トム&ジェリー状態で、
おっかけっこ、グルグル走り回っているそうです

どっちが、トム役なのかな~ぁ

myuq1.jpg


myuq2.jpg


myuq3.jpg


16歳になる、ネネ姉ちゃんも一緒に
まだまだ、若い者には負けましぇんよ~

myuq5.jpg


まだ幼さが残っているみゅうちゃんでしたが、
これから、もっと可愛くレディになる事間違い無し



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い子ですね~♥
これからドンドン毛色が変わるんでしょうね♪
楽しみですね(*^_^*)
2008/06/02(Mon) 20:43 | URL  | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM.[ 編集]
パパさんが 嬉しそうにみてましたよぉv-238
とってもかわいく写していただいて ありがとうございました
v-22ネネちゃんまで・・・
サンキュv-221です
2008/06/03(Tue) 11:57 | URL  | chiko #-[ 編集]
ひなさん

ヨーキーは、毛色の変化がとっても楽しみですよね。色抜けの早い子、遅い子、それぞれ違うし、兄妹でも全然違うから、面白いですv-7
2008/06/04(Wed) 09:45 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
chikoさん

有り難うございました。
寝起きのみゅうちゃんのお顔、可愛かったですねe-266
お手入れ頑張ってねe-271
2008/06/04(Wed) 09:49 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
