☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もんちゃん子のチョコ君が遊びに来たよ
2008年05月31日 (土) | 編集 |

6つ子兄妹の中でも、郡を抜いての甘えん坊
雄叫びマンだったチョコ君

迎えて頂いた後も、気になって気になって仕方なかった子ですが、
パパさんママさんの、マッタリ子育てのお陰で、
とっても幸せそうです

cyoko2.jpg



『色々な事、失敗も数々あるけど、
何をやっても可愛くて、許せちゃいます

パパさんがお仕事から帰って来ると、嬉しくて嬉しくて、
めちゃくちゃ甘えるそうです。

『手を洗うから待ってね』

も待てないくらい、そのはしゃぎ様は凄いらしく、
チュ~チュ~チュ~

でもそれがパパさんにとっては、(⌒~⌒)ニンマリで、


チョコ君にメロメロのパパ、ママさんでした。

ありがとうございます


チョコ君のお顔が笑っているようにも見えました

cyoko1


cyoko2



cyoko3.jpg


cyoko5.jpg


cyoko6.jpg


cyoko7.jpg



モンママとも遊んで見ました。
覚えているの?
チョコ君もベットリ、モンちゃんもとっても嬉しそうでしたよ

遊んだ後、ブラシング~と、足裏カットなどして、

『トップ結んで、おリボンしようね』

って言ったら。。。

『ダメ~ッ

パパさんが拒否

チョコ君のパパさんも、男の子は男の子らしくなんだって~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ チョコ君笑ってるぅ!
かわいい~!
とっても幸せそうですね
2008/05/31(Sat) 09:36 | URL  | chico #-[ 編集]
ねぇ、笑ってるよねぇe-343
とっても楽しそうに遊びましたよ。
私も幸せな気持ちになりましたe-278
2008/06/01(Sun) 00:03 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
ビックリ!
一瞬アイス君かと思っちゃいました!
(ごめんなさいです)

こ~んな良い表情で居られるのって
やっぱり飼い主さんの愛情がタップリ
こもってるからでしょうね♪
2008/06/03(Tue) 03:13 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
のんこさん

(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡ 確かに・・・
そう言われればアイスにちょっぴり似てるかもねv-411

本当に良い表情でしょうe-266
私も嬉しくなっちゃいましたよe-343
2008/06/04(Wed) 09:39 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
