☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
離乳食♪
2005年12月28日 (水) | 編集 |
おいち~ぃでちゅ~ぅ♥

みんな順調に体重も増えてるし、なんと言っても
元気!元気!!
リッチママも、皆がガンガンおっぱい飲んじゃうから、一杯マンマ食べてるのに、お肉が戻んないよ~ぅ。
お肉が戻らないと言っても、リッチママもとっても元気ですよ!

と言う事で、離乳食開始です。
最初は、様子を見る為少~しの量から始めます。
どの仔も嫌がらず、離乳食開始!
大成功(*^-゚)vィェィ♪

初めて3日目ですが、この食欲見て~ぇ(*≧m≦*)ププッ











開いてるお皿があるのにみんなかたまってる。
出遅れソウちゃん(ピュアクリーム)、何時もおっとりさん。
やられたら、やり返す、セッちゃん(ピュアクリーム)要領良しちゃんよ。(≧m≦)ぷっ!
マイペースで、独り占めはスウちゃん(ゴールド)


ノノちゃん


最後の最後まで、舐めちゃってる。
この仔は、ノノちゃん(お名前決まりました)
オメメが寄っちゃってるよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

お腹一杯


わたちお腹一杯食べたら、眠くなちゃッたぁ。

ゴールド



あっ!ちょっと待って、お顔拭いてもらってから、UPにして~ぇ。
一応レディなのよ=^-^=うふっ♪


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~~
何で~~こんなにきゃわいいの~~?
誘拐しちゃおうかしら~~!!
ゴールド色の仔、とっても、マイペースなんだね!
うちに、ぴったりかもしんない~~
でも、、、うちはもう少しの我慢だぁ~~
飼う時は、絶対にたけちゃんにご相談しますね!

お友達、、、お正月明けたら、見に行きたいって言ってました。
その時は宜しく・・・雪が無かったいいけどね!笑
2005/12/29(Thu) 09:11 | URL  | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集]
ありがとう~~
本当に日に日に可愛くなって行くんですよ。
それにとっても元気!で、見ての通りで、食欲もすごくって、今朝なんてリッチママのご飯まで食べようとしてるくらい(≧m≦)ぷっ! 
みんなの行動見てると、性格が分かりますね。

雪!道路には無いんだけど、回りの雪が固まってしまって、大変なんです。屋根の上からも時折、ドカッ!って固まりが落ちて来てるので、危なくって~(=^‥^A
その度にマチオが、うるさ~(>▽<;;

は~ぃ。お待ちしてますね~=*^-^*=にこっ♪
2005/12/29(Thu) 14:31 | URL  | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
