☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったね♪
2008年05月06日 (火) | 編集 |
連休も終わりですね
我が家のみんなは、この連休、楽しんでくれたこと間違い無しですよ

毎朝早くから、パパさん、頑張ってました。
せっかくのお休みなのに、ゆっくり寝れば良いのに・・・(>▽<;;

何時ものゴールデンウィークには、山菜採りにも出掛けていたのですが、
今年は、大掃除兼ねて家で、マッタリ。

あ~、今年はタラの芽が食べれなかった~ぁ

・・・

でも・・・でも・・・

先日TVで見て、お取り寄せしてみようかと迄、悩んでいた物を、
お土産で頂いたんだ~

今、話題の『花畑牧場』の、生キャラメル

pack.jpg


お口の中で、とろけましたよぅ。美味しかったぁ
有り難うございました

5月3日は、全国的に猛暑のようなお天気だったのですね。
北海道でも、26℃で、昼間はとっても暑かったらしいです。
今年の夏、どうなることやらですね

今日は少し暑かったけれど、風もあり過ごし易かったので、
思いっきり遊べました。

0856a.jpg

0856b.jpg

0856c.jpg

0856d.jpg

0856e.jpg

0856f.jpg

0856g.jpg

0856h.jpg

0856i.jpg

0856j.jpg


昼間は暑く、夜涼しく、気温の変化で、体調崩さないように気を付けましょうね

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
