☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティナちゃん、ココちゃん(イブの子)
2008年05月01日 (木) | 編集 |
お昼、暖かいを通り越して、

暑い!!

明日から4連休の方も多く、レジャーやお出かけ、何処に行っても人一杯なんでしょうね!
広島では、毎年、フラワーフェスティバルと言うお祭りがありますが、
私は1度も行った事無いのですぅ

何故?・・・
人混みがとっても苦手・・・
頭が痛くなるので・・・

犬混みは大丈夫なのにねぇ(≧m≦)ぷっ!

先日1歳を迎えたばかりの、ティナちゃんが、5泊6日のお泊りに来てますぅ。

tina51.jpg

家にいた時から、キャピキャピキャラだったティナちゃん
そのまんま~

こんにちは~こんにちは~
と皆にご挨拶

ご近所でも、可愛い性格が大人気だそうですよ

こんな性格の子でも、環境変わるとストレス一杯溜まってしまうはず。
お家と全く同じとは行かないけど、一杯遊ぼうね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ2歳になる、ココちゃん(イブの子)のお写真頂いたんですよ。

ココちゃんは、ラブ君と兄妹で、どっちかと言うと、お強かったよね。
ラブ君が何時もタジタジ
でも何処かマッタリさんで、可愛い子でしたね。

最近、やっと落ち着きが出て来ました

と、お便り頂きました。



427coco.jpg


おメメが、イブママにソックリで、優しい女の子のお顔になりましたね。

こうやってお写真送って頂ける事も嬉しいですが、
何よりも幸せそうなお顔
これが本当に嬉しい瞬間
元気に2歳のお誕生日迎えられる事、本当に嬉しいです。
有り難うございました

ちょっと早いけど、(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ




スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
