☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント
2008年04月29日 (火) | 編集 |
427m.jpg



毎日良いお天気続きですね
でも朝晩はまだまだ冷え、温度差があるので、
体調崩さない様に気をつけないとね

ベビちゃん達が一杯で、年末に大掃除が出来なかったので、
最近チョコチョコと、あっちゃこっちゃのお掃除しているのですが・・・

昨日、レースのカーテンをお洗濯
何時もは手洗いするのだけど、
ハイターに漬けた後、洗濯機さんお願~い

した、私がバカでした・・・

真っ白になって、良い匂い
カーテンレールに・・・・取り付けて~


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ビリビリに・・・(/ー ̄;)

やっぱり、時間かかっても手洗いしとけば良かった(_ _。)・・・シュン
でももう遅い
このカーテン高かったのよね。
出窓用で、サイズも中々無くて、又、探さないと
いらない出費だわさ(ノ_-;)ハア…

と、落ち込んでいる時に、郵便屋さんが、ピンポ~ン

大きな小包が届きました。

(・-・)・・・ん?最近何も頼んだ覚えないし、ヤフオクも落札していないし

早速、開けて見ました。

(>▽<)きゃー♪可愛い~

pure.jpg


先日、お友達のブリーダーさんのサイトで、
アンナファミリーの部屋
5周年記念のイベントクイズがあったんです。

それに参加させて頂き、クイズに正解プレゼント頂きました

ティシュケースカバー、手鏡・・・などなど、
レースがとっても素敵な可愛い、ピンク・ピンク・ピンク

実は私・・・
こんな可愛い物、フリフリ大好きなんですが、似合わない!と思い、
自分で購入なんか飛~んでも無い事。


沈んでいた気分も(⌒~⌒)ニンマリになりました。
有り難うございました


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
