☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってるよ♪
2008年01月28日 (月) | 編集 |
トップのおケヶ、p(・∩・)qガンバレ!って伸ばしてるよ!
ナイキ君とライラ君のママさん、
初めてのヨーキーママなのに、頑張ってるよ。

途中で、断念されるママもいるんだけど

始めはみんな嫌がるけど、これも慣れなんですよね。
毎日やってると、諦めモードになるんですよ(≧m≦)ぷっ!
それがこのお二人さんからも、よ~く分かりましたよ。

でも、確か・・・
ライラ君、迎えてもらって次に家に来られた時、( ̄ェ ̄;) エッ?トップ切ったの?
トリミングに行ったら、切られたって聞いたような気が。。。
でももうこんなに伸びたの?

ナイキ君も、ライラ君も私が結び直したんだけど、
とっても素直な毛質で、ほったらかしていても伸びそうな毛質でした。
良いね、良いね
でも、お手入れは、さぼらないようにお願いしますねぇ( ´艸`)ムププ

tnaiki0.jpg

ナイキ君2007.7.6生まれ

traira0.jpg

ライラ君2007.4.17生まれ

トップのお色は、これからまだ抜けて来て、変わりますよ。
お鼻の周りに出ている色が、全体の色に変わってくるって思って下さいね。
綺麗に抜けた後も楽しみですね。

ママさん、頑張ってねぇ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
