☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6つ子ちゃん、パ~ト2
2008年01月24日 (木) | 編集 |
前回の時よりも、お顔が少しハッキリして来ましたが、
ま~だ、性格などはわかりましぇ~ん。
お顔もこれからまだまだ、変わって来ますよ。

ちょっぴり、賑やかですよ( ´艸`)ムププ



ママから離れて、不安なんですね。
ケージの中では、ゴソゴソしてるんだけどねぇ(*^_^*)

mog1.jpg


女の子ちゃん


mog2.jpg

男の子ちゃん

mog3.jpg

みんなで




でも・・・
みんな、良く似てるよね。

6つ子ちゃん撮影は、やっぱり・・・
大変だ~~~~~~~ぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも可愛さも、6倍だもんね(⌒~⌒)ニンマリ


スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/01/25(Fri) 11:15 | URL  | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
キュインキュイ~ン
劇可愛い!!

成犬が吠える声はウルサ~イ!って思うんだけど
子犬ちゃんのキュインキュイ~ンは何て可愛いんだろ~(⌒▽⌒)
ずっと鳴いてて欲しい位よ(笑)
思わず何度も見ちゃいましたよ★
ママちゃんと離れて不安だったんだね~!
のんこおばちゃんもヨシヨシしてあげたいわん
2008/01/25(Fri) 20:16 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
v-7のんこさん、
(^-^*)(・・*)ウンウン、そうだよねぇ。
幾らないても、うるさくないよ!
でも、もう少ししたら、いっちょ前に、ワンッッてなくんだよね。それも又可愛いよe-266
2008/01/27(Sun) 20:16 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
