☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爽やかな日♪
2008年01月15日 (火) | 編集 |
昨日は、ブリーダーの友人のアンナママさんと、
同じくブリーダーの友人のぷりままさんと3人で、
新神戸のオリエンタルホテルのバイキングに行ってきました。

terrace_01_2.jpg

mama.jpg

初めての顔合わせだったにも関わらず、
まぁ~、みんな、良くしゃべる、良く笑う、良く食べるはで、
全く気を使わず、気取る事も無く、お話が出来ました。
お陰でしわが一杯増えて帰ってきました(*≧m≦*)ププッ!

それぞれ思い描いたブリーディング(繁殖)について、日々勉強中ですが、
最後の結論は、一緒ですね
健康で、可愛く、スタンダードを守って、誰からも愛される子をつくりたい。

色んなしがらみのあるこの世界。

ですが、1人では絶対に無理があることも確かで、
情報交換も、とっても大切なんですよね。
色々な方のお力を得て、今がある事を、心から感謝した日でもありました。

初心忘るべからずですね。

アイスのチャンピオン完成の日に、楽しく過ごせ、
とっても良い日になりました。

お二人のブログにも、アイスの事まで書いて頂き、
本当に感謝です

どうも有り難うございました。

スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
 ま~別嬪さんにしてくださってありがとう~~~☆
たのしかったわ~、遠いけれど、上手く時間の調整したら逢えない事無いよね。
又是非お会いしたいです~~。
お互いの愛犬話で、盛り上がった楽しいひと時をありがとう!

 これからも宜しくお願いします~。
2008/01/15(Tue) 09:18 | URL  | ぷりまま #egxBetKw[ 編集]
たけちゃん♪
こんにちは~
アイス君、チャンピオン完成おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
気の合う仲間と食べると、いっそう美味しく感じるし、楽しい時間をすごせたこと感謝です。

これからも宜しく~(*^_^*)

面白すぎる写真(〃^∇^)o彡☆あははははっ
漫画チックに編集して、かわいい過ぎるやんO(≧∇≦)O

ぷりままも、たけちゃんも、いたずら好きか(笑)

そんな面白い写真の下の
真面目な文章と、ミスマッチヾ(;´▽`Aアセアセ
が又良いね。
2008/01/15(Tue) 14:44 | URL  | アンナママ #w0.sSIz2[ 編集]
★おめでとう★
こんばんは~!

アイス君のCH完成おめでとうございます★
自家繁での完成って喜びも倍増なんでしょうねぇ♪羨ましいわ~!

バイキングも美味しそう!すっごくゴージャスだね(⌒▽⌒)

あ♪先日はメールありがとう!
2008/01/16(Wed) 01:19 | URL  | のんこ #PIpocw5A[ 編集]
★ぷりままさん、アンナママさん

べっぴんさん、いらっしゃ~ぃv-352
写真悪戯しすぎ(*_ _)ペコリ
そのままの、べっぴんさん見てもらったほうが良かったかしらねん。

本当に楽しい時間を有り難うでしたぁ。
たまにはこんな時間を持つことも大切だなって、思いました。う○ぴ掃除ばかりじゃね。
ランチもとっても美味しかったです。
ケーキ関係は、全部制覇しましたからv-218
アンナママさん、ごちで~すe-328

ぷりままさん、早くお風邪治してね。
私も、さすがに夕べはダウンv-75v-75でしたぁ。
又、お会いできる日楽しみにしてますねv-411


★のんこさん、

アイスにお祝いv(^_^v)♪ありがと~♪
は~いっ!とっても嬉しいですぅ。
のんこさんも、是非~~~★

バイキング、本当に美味しかったですよ。
さすが、ホテルの。。。
今度は、のんこさんもご一緒にどうですかe-328

少し、落ち着かれましたか。
拙い文章で申し訳なかったですが、経験した人にしか分からないんですよね。
これからも色々な事あると思うけどv-91





2008/01/16(Wed) 09:18 | URL  | たけちゃん #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
